ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

見つめる先はいつもいっしょ。  

twoofusP.jpg

なんだかいいなぁ・・と本気で羨ましかった後ろ姿・・




☆よければこちらもどうぞ♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

>lawさん

お返事遅れてすみません。

ほんとに、妬けちゃうくらいほのぼのしてますよね〜
こんなふうに誰かに寄り添ってみたいわぁw

june #- | URL | 2012/07/10 23:41 * edit *

おはようございます。
ほんと羨ましいなぁ・・・
寄り添い方がなんとも♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/07/10 06:18 * edit *

>Pさん

やはり、羨ましいですよね~
いいなぁ・・・

june #- | URL | 2012/07/10 02:45 * edit *

>サイモンさん

ありがとうございます。
なんか、めちゃめちゃ羨ましかった(笑)

june #- | URL | 2012/07/10 02:44 * edit *

>土佐けんさん

こんな姿は初めて見ました。
可愛かったです。
これからは暑くて大変かもしれませんね。

june #- | URL | 2012/07/10 02:44 * edit *

>jurimamaさん

やっぱり、思いますか?^^
ペンギンだけど、妬けちゃいます(笑)

june #- | URL | 2012/07/10 02:43 * edit *

>琴乃さん

こんな寄り添い方するんですねー
すごく目立っていたふたりでした^^

june #- | URL | 2012/07/10 02:43 * edit *

>ひーさん

ほんと、割り込めない雰囲気でした^^

june #- | URL | 2012/07/10 02:42 * edit *

>鍵コメさん

いつもありがとうございます。
そうなんです。何を見てたのか気になりますよねー

june #- | URL | 2012/07/10 02:42 * edit *

>「せ」さん

このふたりだけが、いつまでもこうして
並んで同じ所を見てたんですよ。
何見てたのかなぁ^^

june #- | URL | 2012/07/10 02:41 * edit *

>恵さん

やっぱり、思いました?
ここだけ違う空気みたいでした。

june #- | URL | 2012/07/10 02:41 * edit *

>店長さん

ここだけ空気が違って見えました^^
幸せそうなふたりでしたよ。

june #- | URL | 2012/07/10 02:40 * edit *

>sugarさん

かわいかったですよー
私も、こんなふうにぴったりよりそって
ずっと同じ方向を見ている姿なんて、初めて。
いい雰囲気でした。

june #- | URL | 2012/07/10 02:40 * edit *

>hairprioriさん

寄り添う。という言葉しか浮かばないですね。

june #- | URL | 2012/07/10 02:39 * edit *

>らかさん


ほんとに、愛を感じました。
このふたり?だけがこうして同じ所を
ずっと見てたんですよ。

june #- | URL | 2012/07/10 02:39 * edit *

>はまぴーさん

ありがとうございます。
まさに、仰る通りかもしれませんね。
こんな仲良さそうな姿はまたとないお手本。

june #- | URL | 2012/07/10 02:38 * edit *

寄り添うって いいですよね。

いい写真です、自分も羨ましく見えます。

P #3un.pJ2M | URL | 2012/07/09 23:17 * edit *

こんばんは☆

あぁ~♪
確かに萌えちゃいます
これぞナイスショット(爆)

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2012/07/09 22:36 * edit *

こんばんは

なんだかほのぼのしますね^^
寄り添う姿が素敵です!
でもペンギンさんは夏は苦手でしょうね~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/07/09 21:53 * edit *

juneさん、こんばんは^^
なんだか、いいなぁ・・・の気持ち、同感です
純真無垢な愛、動物には負けちゃいますね・・・

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/07/09 20:38 * edit *

こんばんは。
本当に(^^) 
思わずこちらも幸せ感じちゃう後姿ですね。
そっと寄り添って。
仲良しっていいなぁ!! 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/07/09 19:57 * edit *

こんばんは

ラブラブだね。
羨ましいです。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/07/09 19:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/09 15:43 * edit *

なはは
かわいー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/09 15:41 * edit *

こんにちは♪

うふふ♪ 分かる!分かる! (^^)
私も見た瞬間に『いいなぁ~』って思ってました♪
このお空間、何か割り込めない感じ(笑)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/07/09 14:00 * edit *

おはようございます

平和・・・とても素敵な写真ですね。
みんなが寄りそってみんなが幸せになって欲しいですね。。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/07/09 11:41 * edit *

いや~~ん!(>▽<)
なんて可愛らしい後ろ姿なの♪
ペンギンの歩く姿がとっても大好きなのですが、
こんな風に寄り添っている光景は初めて見たかも。
なんとも言えず愛らしいですね。^^
ふはぁ~!朝から癒されました♪

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/07/09 10:36 * edit *

寄り添うってこんな感じの事言うんでしょうね・・

hairpriori #- | URL | 2012/07/09 10:26 * edit *

愛だね~、愛^^
微笑ましいですね♪
寄り添っている後ろ姿がまた可愛い。
動物は癒されます~。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/07/09 08:56 * edit *

なんて素敵なお写真なんでしょう!!
いじめが大問題と化している現代です。
いじめ撲滅のポスターに使ったら最高です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/07/09 06:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1009-37103409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

