ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

so hot!! 

lotus2012a.jpg


暑くて汗が止まりません・・・



lotus2012b.jpg


昨日は蓮の花を撮りに行きました。
でも、朝早く出られなかったので、開いている花はほとんどなし。。
できたら来週リベンジ・・・したい。。






☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

コメントくださったみなさま


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませていただいています。

蓮の花は早く行かないとだめ。とはわかっていたものの、
ついつい遅くなって、着いたときは10時半頃。
やっぱり開いているのはほとんどなし(><)
まだ午前中だというのに強烈な日差しの下で、
小さな蓮池を一回りして、即、撤収しちゃいましたw

蓮の花托って、色といい形といい、ちょっとしたお菓子のように
見えますよね。
なんとも不思議な形だと思います。
もう少したくさん咲いた花の光景を撮りたいので、
もう一回くらい行けるといいのですが。

june #- | URL | 2012/07/19 01:58 * edit *

おしゃれなスイーツのようで美味しそう〜!
…と考えてしまう私は食い意地が張ってますね…^^;
鮮やかな色合いに魅かれます。

mai #FcT7SIbE | URL | 2012/07/18 23:11 * edit *

これってもしかして花???なんですよね?

このビビット感やデザイン?が夏のケーキかと思いました(笑)

やっぱ自分は花のこともっと勉強しなくてわ(恥)

zen #- | URL | 2012/07/18 18:50 * edit *

こんにちは^^

おひさしぶりです!
ビビッドカラーがすごくいいですね、元気がでます。
梅雨も明けたし、いよいよ夏本番ですね!
でも写真みて、ちょっとおいしそうーとか思った私は変ですね^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/07/18 14:44 * edit *

いやーん。こんな汗つぶつぶ見せられちゃったら、
びゅーって(擬音なのが関西w)ふきとりたくなっちゃう~。
さしずめ今話題のナメコ感覚かも^m^知ってます?
いきなり暑いですねー。蓮は影のないところが多いので暑い中の撮影は気をつけてくださいね!

luluxu-photo #- | URL | 2012/07/18 01:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/18 01:05 * edit *

こんばんは^^
麗しい蓮の花、もう夏ですね~!
1枚目の色合いがとても優しくて好きです。

本当に急に暑くなりましたよね><

NOBU #- | URL | 2012/07/17 22:55 * edit *

こんばんは~。
すごい綺麗な色ですね。
デジカメでここまで綺麗な色が出るのかと、少々驚きました。
水滴がついているようですが、汗をかいているか、
蜜を出しているようにも見えますね。
リベンジ写真、楽しみにしています。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/07/17 22:37 * edit *

こんばんは

蓮に雫がたくさんついて綺麗ですね^^
蓮も暑くて汗をかいているようにも見えます^^
これからの撮影は汗との戦いですね!
ハンカチじゃ駄目、タオル必須ですw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/07/17 21:40 * edit *

そうなんですよね、
私もこの前は、陽が高くなった時間に行きました。
リベンジに行こうとおもってますが、
雨だったり台風だったり。
撮影どころではない日が続きます。

1枚目、素敵すぎです☆彡

仁子 #- | URL | 2012/07/17 21:02 * edit *

こんばんは

水滴かな、きれいだね。
蓮はお昼には店じまいしちゃうから早くいかないとね。
今年まだ蓮を撮っていない、行かなくちゃ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/07/17 19:31 * edit *

きゃ~
お花じゃなくて、おしゃれなオブジェみたいです!!

透明なのは、蜜???
きれいだな~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/07/17 15:54 * edit *

こんにちは♪

Juneさん、お花もいいけどこういった珍しい姿も
とっても好きですょ~! (^^)v
こんなに扱ったら汗だって出ますよねぇ~(笑)
蓮のお花は午前中が勝負らしいですけど
行きたくても近場には咲いてなくて (^^ゞ
なのでお花の方は諦めちゃってます♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/07/17 14:20 * edit *

こんにちは
ご無沙汰してました

なんだか不思議
とても気持ちが良いお写真ですね^^
アップでスカ!っとしました
早朝撮影は私には出来そうもないので
開花の蓮は永遠に無理っぽです(/_\)

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/07/17 11:46 * edit *

こんにちは

さわやかな素敵な写真だな~って思ってたら
「汗」・・・確かに汗にみえてきた^^;

店長 #QJt3TIzw | URL | 2012/07/17 10:49 * edit *

juneさん、こんにちは!
毎日暑いですね~。(>_<)
汗も物欲も止まりません。
ないのは食欲だけw

蓮の花って朝早く行かないとダメなんですね。
私には一生撮れない花かも。。。^^;

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/07/17 10:43 * edit *

朝なんすやねー

これがきつい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/17 10:39 * edit *

おはようございます!
本当に暑かったですね~
そんな中、この蓮のお花は撮られたのですね。
蓮の花も汗をかいてるようなお写真、
色合いがとても素敵~
また来週も楽しみです!

Harvest Moon #- | URL | 2012/07/17 08:32 * edit *

凄ーーく綺麗です

hairpriori #- | URL | 2012/07/17 08:18 * edit *

おはようございます。
雨降り後でしょうか、水滴がついて瑞々しいですね。
色も鮮やかでいいですね。
僕も先日行ったんですけど、お昼からだったので
残念な結果に・・・(T_T)

trafalgar-law #- | URL | 2012/07/17 06:05 * edit *

一瞬で元気が出る明るい色合いが最高です!!
色ってスゴイですね。
アングルも素晴らしいです^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/07/17 06:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1015-b0aafc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

