ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

青い影 


blueshadow.jpg


青い影という曲がありましたねー・・・

ふと浮かんだタイトルでした。









☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

>hanapapaさん

ありがとうございます。
タイトルよりも曲のほうが有名かもしれませんね^^
なんとなくあのメロディが浮かんだ光景でした。

june #- | URL | 2012/07/26 01:23 * edit *

>土佐けんさん

ありがとうございます。
咲いている場所って、たしかにたくさん植えられてますね。
ここは道路沿いの花壇だったのですが、
綺麗に植えられてました。

june #- | URL | 2012/07/26 01:22 * edit *

>X富士さん

ありがとうございます。
これ見るまであまりわからなかったのですが、
道路沿いにあった花なので、たぶん車のライトか信号だと思います。

june #- | URL | 2012/07/26 01:22 * edit *

>Sippo☆さん

ありがとうございます。
青い影、お好きでしたか?
思い出すと、なんか聴きたくなりますよね^^

june #- | URL | 2012/07/26 01:21 * edit *

>ひーさん

赤影ですか^^
青影もいましたよねww

june #- | URL | 2012/07/26 01:21 * edit *

>hairprioriさん

めいっぱいたくさんボケを入れたくて
頑張っちゃいました。

june #- | URL | 2012/07/26 01:20 * edit *

>てっちぃさん

ありがとうございます。
そこまでテクニックなんてないですよー^^
でも、お褒めのお言葉嬉しいです♪

june #- | URL | 2012/07/26 01:20 * edit *

>鍵コメさん

頑張って下さいね。

june #- | URL | 2012/07/26 01:19 * edit *

>「せ」さん

ほわほわ、きれいですよね〜^^

june #- | URL | 2012/07/26 01:19 * edit *

こんばんは。
はて?
青い影?ってタイトルでは分かりませんでしたが、
この曲、よく耳にした曲です。懐かしいです~
音楽聞きながら、お花の写真を鑑賞するのは
いっそう味わい深いものがありますね♪

hanapapa #IMBhtIJ. | URL | 2012/07/25 22:38 * edit *

こんばんは

ふわふわの雲の中に花が浮いているみたいですね^^
アガパンサスは結構沢山植えられている場合が多いですよね^^
・・・これは助手の知識です(僕が花を知っている訳がない(^^;)

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/07/25 21:58 * edit *

こんばんは。
とっても美しいイメージですね~(^^♪
それに後ろの玉ボケが不思議な印象です。
なんかの明りかな~(?_?)

X富士 #- | URL | 2012/07/25 21:05 * edit *

シックですね~!
ああ、青い影
大好きな曲でした。
まさにこのお写真にぴったりですね!
iTunesに加えようかな・・・青い影♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/07/25 20:40 * edit *

こんばんは

青が素敵だね。
TVの赤影ぐらいしか思いつかない。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/07/25 18:25 * edit *

前ボケ・・
ココまで薄く出来るんですね

hairpriori #- | URL | 2012/07/25 17:20 * edit *

juneさんの前ボケテクニックには脱帽です^^!
影でも、この色に包まれた影なら魅力的ですね♪

てっちぃ #- | URL | 2012/07/25 17:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/25 16:06 * edit *

いいな
ほわほわな
青 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/25 14:24 * edit *

>恵さん

昨年はあまりこの花に出会うことがなかったんですが、
なぜか今年は行く所、この花が咲いてて^^
運が良かったみたいです。
曲はCMで使われてることも多いので、聴いてるかもしれませんよ^^

june #- | URL | 2012/07/25 13:21 * edit *

>ayaさん

ayaさんは60年代の曲は聴かないですか?
とても綺麗な曲ですよ^^
道路脇に咲いたお花。ゆれる青がとっても素敵でした。

june #- | URL | 2012/07/25 13:20 * edit *

>店長さん


店長さんは知らないですよ、おそらく^^
でも、最近はCMで流れてたりするので
聴いたことはあるかも。

june #- | URL | 2012/07/25 13:19 * edit *

>pekoさん


いつもありがとうございます。
アガパンサスのこの青は独特の色してますよね。
そんな花のボケが、青い影のように見えました。

june #- | URL | 2012/07/25 13:18 * edit *

>casさん

このメロディー、一度聴くと忘れられなくなりますね。
casさんはきっと好きだと思ってました。私も好きなんです。
誰の曲かは実は知らなかったんですけど^^
50年代、60年代の曲が好きなんですよね〜

june #- | URL | 2012/07/25 13:18 * edit *

>lawさん

lawさんは若いから知らないかもしれませんね^^
私も曲だけしか知らないんですが・・
でもきっと聴くと、ああ。。と思うかも^^
lawさんのアガパンサス、来年はぜひ見せて下さい!

june #- | URL | 2012/07/25 13:17 * edit *

おはようございます♪

前ボケのアガパンサスがとっても素敵♪
今年はあまりいいのに出会わなくて
結局殆ど撮りませんでしたぁ~ (^^ゞ
Juneさんは綺麗な時に出会えたようですね♪
それにしても、その曲は知りませんでした (>_<)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/07/25 09:31 * edit *

おはようございます!
前ボケが綺麗~
曲は知らないけど、こんな青い影も素敵だわ!

Harvest Moon #- | URL | 2012/07/25 09:19 * edit *

こんにちは

しっ知らない・・・^^;
前ボケがとても素敵な感じ・・・
んっ?右中段のシルエットっぽくなってるのも狙いなんですか?
なんかスポットライトっぽくてかっこいいです^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/07/25 08:50 * edit *

素敵な青...ですね。
青い影^^曲は知りませんが
そんな感じのするお写真です^^
紫がかった青^^なんて素敵なんでしょうか。。

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/07/25 08:06 * edit *

プロコルハルムですね・・

ぼくにとっては、結構想い出がいっぱい詰まった曲です。

せつないメロディーがとても好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=buSzOh84QX4

cas50414 #- | URL | 2012/07/25 07:03 * edit *

おはようございます。
青い影、うーん、誰の曲でしょう(^^ゞ
アガパンサスの青い前ボケを上手く配置されてますね、
今年もこの花には縁が無さそうです・・・

trafalgar-law #- | URL | 2012/07/25 05:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1020-7026a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

