ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

目覚め 

wakingup.jpg

眩しい光に、ちょっと躊躇うように・・

あなたの傍らで・・







*****

前記事にたくさんのコメントいただき、
ありがとうございました。

お返事はおひとりずつさせていただいてます。







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

こんばんは^^
切り取りバッチリ
ピント位置バッチリ
とても上手く撮られていますね^^

hirokazu0528 #- | URL | 2012/07/27 23:55 * edit *

花びらの、先端にまで、、
たっぷりの愛情を注がれて。
たまらなく、清らかです♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/07/27 22:58 * edit *

=コメント下さったみなさま=

いつもお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

蓮の花は早起きですよね〜
最初に行った時は遅くなってあまりいい花がなく、
リベンジを。。と思っていたら、今度は行く機会がなく、
今回も先日撮ったものです。
花びらの先端がちょっとほころび、ほのかに赤い色がとてもかわいかったので、
目覚めたばかりの感じで撮りましたが、実際は
寝る前ですよね、時間的に(笑)
違う場所でもう一度くらい撮りたいですが、
もうお花は終わりでしょうかね〜^^;

june #- | URL | 2012/07/27 17:22 * edit *

何て言えばいいんでしょう・・・・
いいポイントにピントが来ていて、繊細で・・・
美しいです^^

てっちぃ #- | URL | 2012/07/27 15:36 * edit *

Juneさん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
長いお休みからちゃんと生きて戻ってきました(^。^)y-.。o○
目の手術後は2度しかカメラを持つことがありませんでした。
やっと少しづつ回復し始めて外に出ることもできるようになったので
これからまたカメラを持って近くをお散歩したいと思います。
コメントありがとございました<m(__)m>
またお邪魔させていたきますので
よろしくお願いします。

ハスの花、ピンク色がきれいですね。
シャープな線が美しさを引き立ててます。
素敵なお写真拝見して嬉しいです。

あき #htcttySU | URL | 2012/07/27 15:12 * edit *

開き始めた花びらの先端がめっちゃ綺麗ね~。
ピンクのグラデーションにうっとり^^

ちょっと恥らうように開く花びらが可愛らしい~♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/07/27 14:56 * edit *

juneさん、おはようございます♪

今週の火曜日に蓮を撮りに行きました。
7時半ごろついたのですが、もう暑い(~Q~;)

花びらの質感が伝わります。
素敵♪

仁子 #- | URL | 2012/07/27 07:34 * edit *

こんにちは!
綺麗ですね~❤

29日は工「camera diary」のmilkさんと「独り写真部。」のやまもつさんと午前中行こうと思ってます。
ニアミスですね・・・!残念。゚(゚´Д`゚)゚。

りこ #vwIiNZgY | URL | 2012/07/26 23:48 * edit *

こんばんは

正に開こうとする瞬間ですね^^
美しい表情に見入ってしまいます!
juneさんワールド全開ですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/07/26 22:15 * edit *

こんばんわ

見事なピンクですね。
素敵です。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/07/26 19:57 * edit *

お花の上の部分ていうのも
とってもエレガントで素敵ですね。曲線も絶妙。
また逢いたくなるような優しい色合いもいいですね。

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/07/26 17:49 * edit *

もっかい
いこかな

ハス撮りに

上野 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/26 13:45 * edit *

上手ですね

hairpriori #- | URL | 2012/07/26 12:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/26 09:59 * edit *

おはようございます♪

うっとりするくらい素敵なお写真です♪
Juneさん、ポストカードにいかがですか?
私も蓮のお花は是非撮ってみたいので
来年(笑)は頑張って撮りに行ってみようかな♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/07/26 08:59 * edit *

こんにちは

ほんのりピンクがかってて
少女のようですね。
今まさに開いていく感じで素敵です。
今度CMの音楽に耳を傾けてみます^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/07/26 08:49 * edit *

おはようございます!
一つ一つの花びらが生きてるようで、
曲線の美しさを感じてうっとりしてます!
先の丸まり具合もいいですね~
先日の青い影、めちゃくちゃ知ってました~~
タイトルだけしか見てなくて、さっき曲を聴いたら
これか~~って・・・笑

Harvest Moon #- | URL | 2012/07/26 08:25 * edit *

おはようございます。
これからゆっくりと顔(蘂)を覗かせるんですね、
だけど蓮は早起きですから、なかなかお付き合い出来ませんね(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2012/07/26 06:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/26 03:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1021-5e6c9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

