ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Life is beautiful! 

saummerlotus.jpg

でも、暑い・・・・







日陰に入りたい方はもう一つのブログ「Another Story」へどうぞ。






暑さに負けずに良い週末をお過ごし下さい♪



☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。

毎日本当に暑くて、外に出るのも大変ですね。

この写真を撮ったときもかなりの暑さでした。
そんななかで、花全体に雫をまとったものが。

誰かが霧吹きを使ったようなのですが、
せっかくなので、撮らせてもらっちゃいました。

あまりに暑くて汗をかいているようにも見えますよね。
強烈な日差しの中で、まさに生きている。といった感じのお花でした。

そして、もうひとつのブログでは正反対の散った花びらを載せてみました。
前から撮ってみたかったイメージですが、まだまだ表現の仕方が
足りないですね〜
今年はもうお花は終わりでしょうか。 
リベンジできるようならしてみたいですが。とりあえず、また来年ですね。

june #- | URL | 2012/07/30 02:00 * edit *

こんばんは^^
ここのところ、たまらなく暑いですね><
透き通るような蓮の花びらと
沢山ついた水滴が「とても良い組み合わせですね~^^

NOBU #- | URL | 2012/07/29 21:06 * edit *

こんばんは

命の輝きは美しいですね~~
でも本当に暑いです(^^;
エアコンの設定温度は28℃にしていますが
これが無かったら死んでおります(爆)

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/07/29 20:59 * edit *

こんばんわー
ホント暑いですね^^;;
でも雫のしたたる花っていいですねー
濃いピンクが。
また薄いピンクトは違った顔があるなー

yuk. #- | URL | 2012/07/29 20:56 * edit *

なんか元気になる色ですねー^^

Another Storyでひんやりさせていただいて
こちらで元気もらって暑さも吹き飛ばす!

感謝です(笑)

zen #- | URL | 2012/07/29 17:19 * edit *

おはようございます。
朝でも昼間のように暑いですね・・・(-_-;)
蓮ちゃんは雫をまとって涼しげです♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/07/29 06:52 * edit *

こんばんは。
きれいですね。雫をもらった蓮
早く撮りたいなぁ~

今日はこちらも暑かったで~す。真夏日でした。。。
今も蒸し暑い・・・
いい週末を!!

usa104 #k0vrGlps | URL | 2012/07/28 22:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/28 21:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/28 21:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/28 18:44 * edit *

ほんとに暑い~~

暑いのだろうけど
このフォトは、水滴いっぱいで涼しそうにさえ見えちゃう~

せっかくなので、日陰も見に行ってきま~す♪

★あこ★ #- | URL | 2012/07/28 17:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/28 17:13 * edit *

本当にお風呂上りの美人さんのようですね^^*
華やかな色合いで綺麗なお写真ですね。

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/07/28 17:08 * edit *

こんなに違うんですね・・

hairpriori #- | URL | 2012/07/28 15:17 * edit *

たしかに

あっづい c(ーー;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/28 13:03 * edit *

日陰に入りたいので、もう一つの方へ・・・。(笑)
蓮が汗をかいてるようにも見えますね〜。
でも、とっても綺麗♪^^

蒼 #- | URL | 2012/07/28 12:13 * edit *

こんにちは

お風呂上がりの額のようです^^;
日陰に入りたいのでAnother Storyいってきます!^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/07/28 09:16 * edit *

おはようございます

美しい。
女性のお尻のようです。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/07/28 08:25 * edit *

おはようございます

素晴らしいカットですぅ、いいですねぇ!!

色合いもバッチリ・・でも暑いですねぇ。。

^_^;

hideki #- | URL | 2012/07/28 05:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1022-c51288be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

