ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

teardrops 

DSC_1610.jpg


堪えきれずに こぼれた涙・・



DSC_1618.jpg


ポロポロとつたって落ちて、 

あたたかな癒しの雫に変わっていけばいいのに・・



DSC_1607.jpg





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

お越しいただきありがとうございます

お久しぶりです
どうしていらっしゃるのか、と思っていました

さあて誰がこの花を泣かせたのでしょう
成長につながる涙だといいですね

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/08/02 22:14 * edit *

こんばんは。
おー、憧れの雫写真だ~(^^♪
これはやっぱり三脚使うんですかね~(?_?)
手持ちでも撮れるのかな~(?_?)
自分、手が震えそうです(;O;)

X富士 #- | URL | 2012/08/02 21:38 * edit *

juneさん、こんにちは^^
あこがれの雫のお写真♪
すっごくキレイ♪
こんな風に撮ってみたいといつも思うんですが…

いろいろ考え過ぎてしまいます^^;

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/08/02 15:09 * edit *

1枚目では確かに大粒の涙ポロリだったのが、
2枚目3枚目ではキレイな水晶に。
黄緑のグラデーションの背景も美しいですね。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/08/02 06:35 * edit *

お花の涙、きれいだな^^

色も鮮やかで、ホントに素敵な一枚ですね^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/08/01 21:32 * edit *

美しい涙ですね^^
お花の涙。。
素敵なお写真拝見させて頂きました~!

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/08/01 20:42 * edit *

こんばんは
ビヨウヤナギと雫・・・
思いもつきませんでした
というより、晴天のもとでしか見た事がなかったので
水滴と結びつかなかったんですが
とってもドラマチックですね~~!ビックリ
特に2枚目最高です♪

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/08/01 20:36 * edit *

シベのカーブにうっとりです。

流石ですね。綺麗な雫の捉え方勉強になります。

P #3un.pJ2M | URL | 2012/08/01 16:05 * edit *

本当に涙のように見えました。
美しい描写ですね!
このしっとり感がたまりません(*´∀`*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/07/31 22:08 * edit *

素晴らしいです!
写真と言葉がとてもマッチしていてとても癒されました^^

zen #- | URL | 2012/07/31 19:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/31 16:54 * edit *

こんばんは^^
ビヨウヤナギですね。
やっぱりこの暑い時期には雫写真が癒しですね、
沢山のシベにぶらさがる雫がとても良いです^^

NOBU #- | URL | 2012/07/30 22:59 * edit *

こんばんは

うわ~綺麗な雫ですね~~~
助手が大喜びしています^^
「どうやったらこんなに綺麗に撮れるの?」と
僕に聞くので、「腕の差でしょ」と返すと
拗ねられました(^^;
呼吸を何秒止められるかの違いかもしれないですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/07/30 22:58 * edit *

こんばんは。

このお花は雫がとてもあいますね!
しべの柔らかな曲線とコロンとした雫がとても綺麗です☆
コロコロとしべをつたって、わたしのココロまできました^^
癒しをもらえました♪

hanapapa #mbwhQQ6o | URL | 2012/07/30 22:09 * edit *

この花

絵に

なりますやね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/30 16:07 * edit *

きれいきれい~
雫の写真見てる間は
暑いのを忘れられそうです^^

窓の外見ると、、、、やっぱり暑そうだけど(^^;

★あこ★ #- | URL | 2012/07/30 15:30 * edit *

ビョウヤナギの雫だね^^
コロンコロンの雫ちゃんがたまんない~。
こんなに綺麗な涙なら 泣かせたくなっちゃう^^;

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/07/30 11:24 * edit *

素晴らし過ぎますっ!

hairpriori #- | URL | 2012/07/30 11:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/30 09:31 * edit *

おはようございます♪

大好きな雫写真、とっても綺麗ですねぇ~!
雫が落ちないように、思わず息を止めたりして♪
Juneさんのコメントがチョッと切なく感じて
そのせいかお写真もしっとり感が
さらに増してるようで素敵な仕上がり (^^)v

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/07/30 09:28 * edit *

こんにちは

すっ素晴らしい~。。。
やっぱり素敵なショットを撮ろうと思うと
写り込む全てに神経張り巡らさないといけないんですね^^;

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/07/30 08:55 * edit *

おはようございます

素敵な滴ですね。
黄色が素敵です。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/07/30 08:01 * edit *

おはようございます。
ビヨウヤナギの雫付きってあまり見た事無いですね、
黄色と水玉ってなんか好きなんですよね~。
蘂の重なったボケも綺麗です♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/07/30 06:26 * edit *

美しいの一言しか思い浮かびません!!
大きな感動をありがとうございます^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/07/30 05:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1023-2f858d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

