ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

見上げる夏 

DSC_2046.jpg

あまりの暑さに、見上げる蓮の花から

溜息が聞こえた気がした・・・



hasutohachi.jpg

先日、蓮の花のリベンジに横浜の三渓園に行ってきました。
広い蓮池には花がたくさん咲いていて、綺麗な眺め。

でも朝から焼け付くような暑さで早々に退散。

少しだけ撮ったので、また蓮の花ですが、2、3回おつきあい下さい。






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。












この記事に対するコメント

こんばんは

暑そうだね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/08/10 23:26 * edit *

トップのアングル、素敵ですね!
「想い」をしばし、感じてました。
2枚目もほど良い風合いが綺麗ですね!
暑い中の撮影、本当にお疲れ様でした。
適度に休憩をとって、無理はなさらないでくださいね。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/08/10 22:34 * edit *

一枚目の写真、好きです~^^

青空、とってもきれいですね!
ピンクの蓮の花が、とっても映える~~^^

こんな暑い日も、蜂さんは働いてるんだ~^^

★あこ★ #- | URL | 2012/08/10 22:31 * edit *

こんばんは

真っ青な空の下・・・照りつける太陽が痛かったでしょう(^^;
蓮も溜息ですか^^
優しいピンクが心に沁みます♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/08/10 21:39 * edit *

こんにちは♪

1枚目のお写真は私には清々しいように見えます♪
何だかポストカードを見ているような感じで素敵!
2枚目はダイスショットですねぇ~! (^^)v
ハチさんのホバリング、私も撮ってみたいです~♪
蓮のお花の続き、楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/08/10 14:23 * edit *

あー

いこかな

あつそー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/10 13:45 * edit *

1枚目・・いいアングルにいい構図ですね

hairpriori #- | URL | 2012/08/10 12:43 * edit *

juneさん、おはようございます。^^
1枚目、ナイスアングルですね~~!
遠くに見える塔とのコラボも最高です♪
この週末はお天気が崩れそうですね。
雫ちゃん、期待してます!^^(←ちゃっかりリクエストw)

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/08/10 10:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/10 09:53 * edit *

おはようございます

抜けるような青空が素敵ですね、
暑さも伝わってくるけど清々しいです^^
2枚目の背景、こういうのが見つけれるセンス欲しいです^^;

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/08/10 08:37 * edit *

おはようございます。
1枚目は塔と競い合ってるようで面白いです(^o^)丿
2枚目で日差しの強さがよく解りますね、でも透けた花びらと強い
コントラストが良い感じです♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/08/10 06:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1027-3c941d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

