ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シャーベットピンク 

sarusuberipeach.jpg

強い陽射しに透けた百日紅の花びら。

フリルがなんだかシャリシャリした感じで
とってもおいしそうに見えてしまいました。






今日から夏休みという方も多いのでしょうか・・・

私は月曜までの3日間しか休みがないので、
いつもと変わらない毎日になりそうです。
長期休暇のかたが羨ましい・・・

楽しいお休みをお過ごし下さい。






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい?

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。
いただくコメントがほんとうに励みになってます。

真夏に咲く百日紅の花。
光に透けたところを見上げて撮ったのですが、
撮っているときからなんだかおいしそう〜と思っちゃいました。
やっぱり、かき氷風ですよね。色を見てたときはシャーベットピンクだ。と思ったのですが、
イチゴ味かな^^ なんて想像してしまいます。
同じ考えの方が多くて、花より団子は私だけでなくて安心しましたーww

june #- | URL | 2012/08/13 01:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/12 21:33 * edit *

こんばんは

百日紅の花、助手が大好きなんですよ~
隣でわいわい騒いでいますw

お盆休み、3日間ですか!
1週間丸々休みの僕は申し訳ない気がします(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/08/12 21:04 * edit *

こんにちは。
見た瞬間美味しそう!って思っちゃいましたが、
百日紅だったんですね(^^ゞ
ほんとにふりふりがかき氷みたいで・・・(^q^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/08/12 11:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/11 21:42 * edit *

わ~♪
ほんとに、きれいというか、美味しそうですね(^^)♪

なんのお花かわからないけど
可愛いな~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/08/11 20:36 * edit *

さすがです!

今年は時期を逸した(綺麗な花びらがない)のもありましたが、
なにより
このひらひらの感じを美しく撮れず、
一枚もUPできませんでした。

女の子のスカートみたいで素敵です☆

仁子 #- | URL | 2012/08/11 12:38 * edit *

こんにちは

ほんとそのままお口に運びたい感じです^^
我が家も3日間のお盆休みです。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/08/11 10:19 * edit *

をー

ここまで
よったすか

すごいね(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/11 09:55 * edit *

ホントですね
カキ氷みたいな質感ですね

hairpriori #- | URL | 2012/08/11 09:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/11 09:50 * edit *

おはようございます

暑いのでかき氷に見えます。
よい休日を。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/08/11 08:05 * edit *

こんばんは。
百日紅の、この可愛らしい色合いが大好きです。
フリフリも可愛いですよね♪

我が旦那さんは今日も帰宅が午前様~で
お盆も普通に仕事予定ですf^^;
夏休みは
秋に入る、シルバーウイークあと、になりそうです~~~

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/08/11 02:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1028-598e9345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

