ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

sweet sweets 

DSC_2084.jpg

チョコレートがけにしようか、

それとも黒蜜、ハチミツがけか・・・





前回に続き、花より団子です・・・・w







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。
毎回ご訪問いただき、ほんとに感謝です!

なぜか、蓮って美味しそうに見えて、
寄れば寄る程かじりつきたくなりますw

みなさん、けっこう甘いもの好きなんですね〜
わたしはチョコレート好きなので、コーティングされてたりしたら
すごく嬉しいかも^^
生クリーム添えというのも良さそうですね。

実際は蓮の実の砂糖漬けというのを台湾に行った時に食べて
大好きなんですが、日本では見かけないです。
もしかしたら中華街とかであるのかなぁ。。
蓮の葉のお茶もすっきりとした味で美味しいですよ。
私は好きです。機会があったら飲んでみて下さい

june #- | URL | 2012/08/16 01:13 * edit *

おはようございます

ほんと冷たくして食べたい感じです^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/08/15 09:26 * edit *

こんなデザートがあったら(*´∀`*)
1個1,000円でも注文しちゃいそうです^^
涼感&カラー もう、ぞっこんです!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/08/14 22:47 * edit *

こんばんは

チョコレートも黒蜜も甘そうですね~
僕は抹茶!
なんならウィスキーでもw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/08/14 21:25 * edit *

色の配置が素晴らしいです!!
優しさあふれるお写真に大感謝です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/08/14 06:05 * edit *

私はチョコレートがけ~~(笑)
美味しそうな蓮になったね~。
花托を見ると和菓子のイメージなんだけど
この写真は洋菓子風に見える~♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/08/14 01:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/13 22:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/13 22:13 * edit *

ハスの花^^本当にお菓子みたいですよね^^
あわ~い色合いがまた美味しそうです(^_-)-☆
素敵なお写真ですね!!

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/08/13 20:43 * edit *

こんばんは

和菓子に見えますね。
あずきをかけて食べたいです。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/08/13 18:29 * edit *

ほんとに、美味しそう~~♪
ちょっと、かじってみたくなりました(笑)

☆あこ☆ #- | URL | 2012/08/13 18:08 * edit *

こんにちは♪

もしかして蓮?
流石Juneさん、本当にお菓子のように見えてきました!
あっ、そろそろおやつの時間だ… (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/08/13 14:28 * edit *

ハスがデザートに見えますね・・

hairpriori #- | URL | 2012/08/13 11:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/13 10:07 * edit *

こんにちは。
これまた美味しそうな?(笑)
ちょっとシフォンケーキっぽい感じ、
生クリーム付けてブラックコーヒーと一緒に
お願いします(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2012/08/13 09:05 * edit *

え”

ハス?

甘露煮? (。・_・。)ノ♪(違

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/13 08:38 * edit *

なるほど~美味しそうですね^^

では私は生クリームとアイスクリームを
添えて下さい♪ (贅沢?笑)

ciel #W3NfZ0Mo | URL | 2012/08/13 07:07 * edit *

ここまでアップできましたか・・

なんだか美味しそう、では、蜂蜜に砂糖でコーティングでお願いします。。

(^◇^)

hideki #- | URL | 2012/08/13 05:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1029-678936ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

