ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せのおすそわけ 

DSC_2424.jpg

快晴の下の結婚式に出会った。

放たれた風船は、幸せのおすそわけのよう・・









前記事へのコメントのお返事は
お一人ずつ書かせていただいてます。
いつもご訪問ありがとうございます。







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

>☆あこ☆さん

飛ばされた瞬間を撮れなかったのが残念ですが、
小さくなって行く様子も良かったかもしれませんね^^
花の種は、どうなんだろ? わかりませんが、
ついていたら、なおさら夢がありますね^^

june #- | URL | 2012/08/19 21:46 * edit *

>NOBUさん

素晴らしい天気で行われた結婚式もきっと
いい思い出でしょうね。
空に飛んでゆく風船。まさに希望といってもいい雰囲気ですよね。

june #- | URL | 2012/08/19 21:46 * edit *

>X富士さん

なんで、青空と風船って見ると嬉しくなるのでしょうね〜^^
ここに富士山も加えたら最高ですね^^

june #- | URL | 2012/08/19 21:44 * edit *

>FREUDEさん

空に放たれた風船は、なんだか気持ちも自由になるようで
見ていて、嬉しくなります。

june #- | URL | 2012/08/19 21:44 * edit *

>pekoさん

青空と風船のくみあわせは
見ていて嬉しくなりますよね〜^^

june #- | URL | 2012/08/19 21:43 * edit *

> ひーさん

綺麗な空に風船。
それだけでもいい気分でした。

june #- | URL | 2012/08/19 21:43 * edit *

きれいですね~
青空に小さくなっていく風船♪

花の種かなんか、付いてるのかもね~♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/08/17 23:27 * edit *

こんばんは^^
快晴の空に飛んでいく色とりどりの風船
希望に満ちてますね^^

NOBU #- | URL | 2012/08/17 22:01 * edit *

こんばんは。
青空と風船ってピッタリですね~(^^♪
しかも清涼感のあるブルーがとっても気持ちイイです(^-^)

X富士 #- | URL | 2012/08/17 21:57 * edit *

大きく空を埋める風船群より、
遠くにちりばめられた画像のほうが
風情がありますね

想像を掻きたてられます

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/08/17 21:28 * edit *

青空に風船て何だか幸せ感がありますよね^^
美しいお写真ですね!

peko #cq3bNwCM | URL | 2012/08/17 20:58 * edit *

こんばんは

青空がきれいだ。
幸せのおすそ分け
欲しいですね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/08/17 20:28 * edit *

>恵さん

風船つかまえたくなりますよね^^
大空に飛んでいく風船、すごく綺麗でした。

june #- | URL | 2012/08/17 17:16 * edit *

>REFさん


こちらは港だからでしょうか。。
最近このあたりで見た屋外結婚式は
すべて風船でした。
とっても気持ちいいですよね。

june #- | URL | 2012/08/17 17:15 * edit *

>鍵コメ2さん

親族でも、たくさん撮っちゃいなよ〜
せっかくなんだし^^
脚のご心配、ありがとうございます。
なんとかなってます。

june #- | URL | 2012/08/17 17:15 * edit *

>鍵コメ1さん


ほんとうに新しい門出を祝うかのように
綺麗な空でした。

june #- | URL | 2012/08/17 17:14 * edit *

>hairprioriさん

爽快な空で、暑くなければ
ずっと見ていたかったです^^

june #- | URL | 2012/08/17 17:14 * edit *

>「せ」さん


ありがとうございます。

june #- | URL | 2012/08/17 17:14 * edit *

>琴乃さん


結婚式はよく見えなかったですが、
放たれた風船はとても素敵でした^^

june #- | URL | 2012/08/17 17:13 * edit *

>店長さん


空にあがって小さくなる風船が
とてもいい雰囲気でした。

june #- | URL | 2012/08/17 17:13 * edit *

>casさん

おすそわけしてあげたいですね〜
もう無理でしょう・・

june #- | URL | 2012/08/17 17:12 * edit *

>lawさん

真っ青な空で、雲がとにかく綺麗な日でした。
しばし、見とれてしまいました。

june #- | URL | 2012/08/17 17:12 * edit *

>hidekiさん



大きなモクモク雲がすごく綺麗でした。
まさに晴れ舞台ですね。

june #- | URL | 2012/08/17 17:11 * edit *

こんにちは♪

Juneさん、ありがとう~!(って何がだ?・笑)
色とりどりの風船に幸せがいっぱい詰まってるみたい♪
私もこれで幸せになれたらいいなぁ~ (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/08/17 12:52 * edit *

juneさん、こんにちは^^
ステキな光景ですね♪
結婚式で風船飛ばすのって見たことなくって^^;
なんだか自然と笑顔になれる
ほんと幸せを分けてもらってるよう♪
おすそわけ、ありがとうございます^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/08/17 11:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/17 11:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/17 09:47 * edit *

気持ちいい写真ですね

hairpriori #- | URL | 2012/08/17 09:40 * edit *

タイトル
いいですねー(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/17 09:37 * edit *

こんばんは。
青空に恵まれて、きっと素敵な結婚式だったのでしょうね。
幸せはどこまでも、どこまでも!!
末永くお幸せに☆ 

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/08/17 08:52 * edit *

こんにちは

空に広がる幸せの風船、
純真無垢なお裾分けありがとうございます^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/08/17 08:40 * edit *

そろそろ、おすそわけ・・してあげれば?

なんちゃって〜

cas50414 #- | URL | 2012/08/17 07:48 * edit *

おはようございます。
青空だけでなく雲があるのがまた良いですね。
なんだか気持ち良くて清々しい感じです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/08/17 06:04 * edit *

大空へはばたく・・ちょうど青空の方へ、しかも雲があるからまたいいですね、とっても素敵な一枚です。。

お幸せに・・(^_-)-☆

認証キーワード4455だって!!

hideki #- | URL | 2012/08/17 05:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1031-bac5eb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

