ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

残暑お見舞い申し上げます。 

sankeien1a.jpg

横浜: 三渓園にて。



なんだか、すごく田舎に旅してきたような気分の景色・・







まだまだ暑い日々が続いています。

熱中症、夏バテ、お気をつけ下さい。

良い週末を!


*****



前記事へのお返事、
お一人ずつ書かせていただきます。いただきました。
いつもありがとうございます。





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。
こちらでまとめてお返事させていただきます。


> hariprioriさん

わたしもそう感じました。
日本の夏っぽいですね。


>店長さん

まだまだ暑いですよね。
もう暑さはいいよ。と言いたいです。


>ひーさん

青空で気持ちはいいんですけどね〜


>NOBUさん

わたしも、この景色を見た時、なんだかどこかで
見たような感覚になりました。


>☆あこ☆さん

ありがとうございます。
青空の下の蓮の花もとてもきれいでしたよ^^


>鍵コメ1さん

わたしも三渓園にこんなに立派な蓮池があるとは気づきませんでした。
意外と、お花もたくさんあるんですよ。

>Sippo☆さん

残暑とはいえ、まだ暑いですよね〜
園内、いろいろな蝶が舞っていました。。
撮りたかったけれど、Sippoさんのようにはいきませんでした〜^^;

>鍵コメ2さん

はい。三渓園です。
この真夏の時期にここに来たのは初めてでしたけど、
蓮の花が見事でしたよ^^


>jurimamaさん

ほんとに飽きるくらいの暑さですよね。
わたしも、ちょこちょこ撮っている割には
載せられるような花写真を撮っていないのに今頃気づきました^^;


>「せ」さん

三渓園ですよ〜^^
めっちゃ暑かった(><)


>FREUDEさん

ここは庭園内なんで、通ってもスタッフのトラックくらいです。
こんな道を通るのは大変そうですね〜

june #- | URL | 2012/08/20 00:24 * edit *

こういう普通車がやっと通れるくらいの道をあちこち
走行してきました
途中で行き止まりになっていたこともあり、
スリルがあります

でも、ここはそういうところではなさそうですね
まだまだ暑い日が続きますが
お疲れの出ませんように…

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/08/19 21:27 * edit *

もしかして
本牧?

夏っぽくて
いいすねー(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/19 12:17 * edit *

juneさん、こんにちは
まだまだ暑いですね
暑いのもう飽きちゃいました~(笑)
大汗での撮影はイヤなので真夏は一度も
撮りに行きませんでした・・・
juneさんの秋のお写真がまた楽しみです♪

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/08/19 10:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/18 22:57 * edit *

いいなあ。。
なんか、懐かしいような、
古来の日本の、ゆったりした夏を感じました(*´∀`*)
駆け抜けた夏
もう、残暑の季節なんだ、、
まだまだ暑いを連発しそうだけど
お互い、乗り切りましょう☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/08/18 22:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/18 22:41 * edit *

きれいだわ~

すごく爽やかな気分になりました♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/08/18 22:07 * edit *

こんばんは^^
すこ~~しだけ涼しくなった気がしますが
日中はまだまだ暑いですね><

記事にもありますが、懐かしい色合いの写真です。
遠い記憶にあるような景色です^^

NOBU #- | URL | 2012/08/18 21:43 * edit *

こんばんは

暑い夏の青空だね。
よい週末を。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/08/18 19:05 * edit *

こんにちは

お盆過ぎても涼しくなりませんね~
っていうかより厳しくなった感も・・・
はやく涼しくなって欲しいものですね^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/08/18 12:47 * edit *

そうですね・・日本の田舎の夏!ッて感じですね

hairpriori #- | URL | 2012/08/18 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1032-43e8d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

