ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

風と戯れる 

DSC_2560.jpg


強風に吹かれ、ひきちぎられそうになりながらも

なぜかその姿は風を楽しんでいるよう

そんな強さ、わたしもほしいな・・



DSC_2571.jpg





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもご訪問いただきありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼致します。

まだまだ暑い毎日ですが、キバナコスモスは
よくみかけるようになりました。秋の気配をちょっとだけ
見せてくれているようです。
写真は強風に揺れているキバナコスモス。
引きちぎられそうに揺れて倒れ込んでも、すぐに元通り。
か弱そうに見えても実は芯の強さをもつお花。
やはり見習わなくては。と思います。

june #- | URL | 2012/08/26 23:53 * edit *

こんばんは☆
キバナコスモス、風に揺れて気持ち良さそうですね。
風に吹かれて楽しむ心のゆとり、私もほしいです。
まだ暑い風ですが、爽やかな風が吹く秋が待ち遠しいですね。
オレンジ色の花、きれいです。

あき #htcttySU | URL | 2012/08/25 20:31 * edit *

コスモスでしょうか・・
もう咲いてるんですね

hairpriori #- | URL | 2012/08/25 10:37 * edit *

添えられた言葉に共感します^^!
その通りですね・・・自分にない強さを自然の強さを見ながら
照らし合わせてしまいます。

てっちぃ #- | URL | 2012/08/24 23:25 * edit *

茎の長いコスモス、そよ風にも揺れますね
強風が吹いた時、倒れるかと思うのですが
しっかり残っていて、改めて強さを感じます

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/08/24 23:16 * edit *

こんばんは♪

> 風をたのしむ

本物の風なら、私は風の星座なので得意なんですが、
日々の暮らしの中の「風」はどうかな?
やっぱりあまり強い風なら
楽しめる余裕はないかもです。

折れずしなやかなコスモス、
秋がやってきますね☆彡

仁子 #- | URL | 2012/08/24 20:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/24 17:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/24 13:22 * edit *

juneさん、こんにちは^^
キバナコスモス咲き始めましたね♪
うちの前の公園でも見かけました^^
ほんとコスモスって強い風の中でもしっかりして…
強いんですね^^
私も見習わないと^^;

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/08/24 11:18 * edit *

こんばんは~。
キバナコスモス、もう咲いていますね。
暑い中、このビタミンカラーの花を見ると元気になります。
細い枝で強風によく耐えるなぁと感心してしまいます。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/08/23 23:33 * edit *

こんばんは

キバナコスモスは茎が長いから少しの風でも揺れるのに
見事に捉えておいででお見事ですね^^
強い風の中でも胸を張って立ち向かう・・・と言うよりは
受け流していける柔軟性が僕も羨ましいです^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/08/23 22:34 * edit *

キバナコスモスがあちらこちらで見られますね。
ひとりひとりのお顔をよく見てあげると
本当に、そんな姿を感じます。
暑くても、水が足りなくても
彼らは、本当に強い!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/08/23 21:25 * edit *

もう、コスモスの季節なんですね~!

オレンジ色のコスモスって
他のコスモスより元気に見える~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/08/23 18:26 * edit *

そんな季節に
なりつつ
ありますね

まだ

あっつうううううういけど (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/23 10:26 * edit *

こんにちは

ほんと植物って強いですよね、
朝晩は秋が近づいてる事感じます。。。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/08/23 10:20 * edit *

おはようございます♪

風の中でも健気に頑張ってるんですね♪
私は風が強いと撮影にも行かないし…
私もその強さが欲しいです!
いかんせん軟弱者ですからねぇ~ (^^ゞ

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/08/23 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1035-82db5215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

