ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ソラがスキ。 

0826sora.jpg


昨日のソラ。

雲がモクモクと成長して
いつのまにかどこかに消える。


そしてまたどこからともなくモクモクとわいてくる・・


0826rantana.jpg

なんて面白い雲なんだろう。とか、

暑そうだなぁ・・などど思いながら窓からソラを見つめてた・・










☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもご訪問いただき感謝しています。
みなさんのコメントもいつも楽しみに拝見させてもらってます。
今回もまとめてのお返事でごめんなさい。

空を見るのが好きという方が多くて嬉しかったです。
今の時期、雲も印象的なものが多くて、さらに見るのが楽しいですよね。
見る見るうちに大きな入道雲が出来上がり、
それがいつの間にかどこかに飛ばされていく。。。
そんな繰り返しを窓から眺めていて、ベランダにあったランタナといっしょに
撮ってみた写真が2枚目になります。
結局この日はどこにも出かけず、ぼーっと過ごしてしまいました。

june #- | URL | 2012/08/31 02:23 * edit *

おはようございます。
少しご無沙汰になってしまいました(_ _)
雲はずっと見ていても飽きませんよね、四季折々楽しめるのも
いいところですしね。
夏の雲は迫力があって好きです♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/08/30 06:11 * edit *

こんばんは。

中学生のとき、友だちと空と雲を眺めてたときのことを思い出しました~
雲の形はいろいろ想像できて楽しいですね。
気持ちも大きくなって、ささいなことなんて、吹き飛ばせそう!

hanapapa #mbwhQQ6o | URL | 2012/08/28 23:13 * edit *

こんばんわー

アオゾラ。
いいですよねー
くもの形がどんどん変わっていくのもまた楽しいし。
見てて飽きない世界です^^

yuk. #- | URL | 2012/08/28 20:49 * edit *

こんばんは^^
夏の空に浮かぶ雲は
モクモクモクとしていて見てて飽きないですよね。
少しずつ秋っぽい雲が出始めた最近ですが
色んな表情をしていて面白いですよね^^

NOBU #- | URL | 2012/08/28 20:47 * edit *

夏空の青さは
いいねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/28 13:04 * edit *

きれい~~~!

私も、空が好きだけど
このフォトの空は、格別にきれいですね~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/08/27 23:07 * edit *

私も、最近よく空を見上げ
雲の動きに魅せられて。
夏の終わり・・・
特に思いは複雑に、空と絡み合いますね。
この時間が、大切なのでしょうね。
夏を振り返り 火照った心身を、空が清めてくれる(*^-^*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/08/27 22:20 * edit *

こんばんは。
夏の低くてモクモクの雲と青い空って写欲
がわきますよね~(^^♪
夏の間にもっと撮んなきゃ~(^^♪

X富士 #- | URL | 2012/08/27 22:17 * edit *

こんばんは

雲の変化を見ていると飽きないですよね~
真っ青な空に湧きあがる雲
本当に綺麗です♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/08/27 22:03 * edit *

こんばんは

雲の形は見てて飽きないですね。
夏空はダイナミックだ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/08/27 19:30 * edit *

モクモク雲いいですね。
今年の夏は空が綺麗に見える気がします。
もう少し夏空を楽しみたいですね♪

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/08/27 18:53 * edit *

雲を眺めることができるのは
心に余裕のある時に限られるような気がします

何があっても、どんなときにも
心の余裕を忘れたくないものですね

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/08/27 17:49 * edit *

たまにはそういう時間っていいですね!!

私も好きです。。

(^_-)-☆

hideki #- | URL | 2012/08/27 15:59 * edit *

Juneさん,こんにちは♪
写真を始めてからは空を見上げることが多くなりました。
いつも違う表情をしていて楽しませてくれます。
夏の空はモクモクしていて綿菓子のようにも
かき氷のようにもソフトクリームのようにも
その時々で見えます(みんな食べもの^^;)
気持ちの空のお写真です。

あき #htcttySU | URL | 2012/08/27 14:49 * edit *

こんにちは。
夏の空、大好きです。
何故かわくわくして。
でもその夏の空も雲も
もうすぐ変わっていくのですね。
ちょっと切ないです

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/08/27 12:42 * edit *

色が濃くていいですね・・

hairpriori #- | URL | 2012/08/27 11:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/27 10:23 * edit *

おはようございます♪

Juneさんも私と同じ気持ちで空を見上げ
同じ気持ちで写真を撮られてたなんて
何だかとっても嬉しくなっちゃいました♪
出掛けるのが億劫で、毎日空を見上げてます!
あっ、もちろん家の中からですが(笑)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/08/27 09:33 * edit *

こんにちは

ほんと夏の曇ってモクモク感スゴイですよね^^
先日プールの駐車場待ちで雲見つめてたの思い出しました^^;

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/08/27 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1036-b7c143db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

