ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと寄り道。 

DSC_2822.jpg

きのう、会社帰りに行ってきました。

きっとご存知の方も多いと思います。

「あに☆いもうと」

パパカメラさんと奥さまの写真展。


DSC_2831.jpg

ブログを通して見る写真は、お子さんへのあたたかな眼差しを感じる
素晴らしいもので、毎回楽しみです。

プリントされたそんな写真を間近で見られ、
とても素敵な時間を過ごせました。


papacamera.jpg

最後にパパカメラさんの写真を撮らせていただきました。

お時間を割いてお話をして下さり、本当にありがとうございました。




写真展は今日が最終日。

お時間のある方、ぜひ立ち寄ってご覧下さい。
家族写真って、いいなぁ。とあらためて思わせてくれます。



『パパカメラ×ママカメラ』写真展
2012年8月24日(金)~9月6日(木)
午前10時~午後7時(最終日は午後4時まで)
富士フイルムフォトサロン東京ミニギャラリー(六本木ミッドタウン)






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。


>店長さん

遠くにいると、なかなか出かけられないですものね。
でも、いつか機会があった時には、ぜひ!


>蒼さん

蒼さんも遠いですものねー
プリントされたものは、やはり素敵でした。
なんといっても大きいし^^
感動しましたよ〜^^


>とーちゃん

2度目でしたか〜^^
わたしは初対面でしたので、ものすごく緊張しました


>恵さん

そうなんです。すごくあたたかい空気に溢れてるんですよ〜
あの空気感はなんともいえませんね。


>REFさん

あら、こっそりでしたか?^^
すてきなご夫婦であり、すてきな兄妹ですよね。
遠いと簡単には行けないから、残念でしたね。


>あきさん

とってもあたたかな雰囲気の写真展でした。
やはり、お人柄でしょうね^^


>土佐けんさん

間近でプリントされたものを見られるっていいですね。
土佐けんさんなら、今だって充分大丈夫ですよ〜
ぜひ、実現させてくださいね。


june #- | URL | 2012/09/07 02:55 * edit *

こんばんは

写真展に行かれたんですね^^
良いですね~~
勉強になりますよね!
juneさんも年末に行われるんですよね^^
僕ももっと修行していつかは
写真展を開ける位の腕になりたいです^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/09/06 21:56 * edit *

こんばんは☆
写真展大盛況なようで良かったですね。
ご家族を見つめる優しい眼差し、
素敵なご一家ですね。
伺うことができずに残念です。

あき #htcttySU | URL | 2012/09/06 19:10 * edit *

juneさん、こんにちは^^
わー♪いいな^^
私もこっそり(笑)ブログを見せていただいてるひとりですが…
ステキなご家族ですよね^^
写真展行きたかったけど遠いので残念です…

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/09/06 16:04 * edit *

こんにちは♪

私も先程ブログwの方を拝見させて頂きました!
とっても温かいお写真とブログですね♪
私もこれから時々お邪魔させて頂きます (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/09/06 13:55 * edit *

パパカメラさんとは私は2度目になるんですが緊張しまくりでした^^”

とーちゃん #- | URL | 2012/09/06 12:20 * edit *

わぁ♪行かれたんですね〜(^^)
ブログで見るのも素敵だけど、プリントされたのはまた違った
雰囲気でいいんでしょうね〜♪
行けずに残念です(><)

蒼 #- | URL | 2012/09/06 10:06 * edit *

こんいちは

あ~、都会に住んでたらな~なんて思います。
なんとか時間作って行ったみたいです!><;

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/09/06 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1039-0ff22556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

