ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

抱く・・ 

asukasora.jpg

手を伸ばせば、丸ごと空を抱え込めそうな

そんな気にさせてくれた・・・







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもコメントいただき、ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませていただいてます^^


>lawさん

そばまで行っても、なんだかマンションを見てるようです。
魚眼、たまに使うとおもしろいですね。

>店長さん

飛鳥は大きいので、近くで全体をいれようとすると、
魚眼か超広角しかないでしょうね。
空を撮りたかったので、こんな感じにしてみました。


>恵さん

もともと空撮りがしたくて買った魚眼なんで、
こういう特徴のある雲がでてると、どこでも撮りたくなります^^
恵さんもすてきな空、撮ってくださいね^^


>らかさん

逆光好き・・かなり病的ですね(笑)
別に太陽入れなくてもよかったんですけどww

>「せ」さん

まさにそれ!


>とーちゃん

この歪みが楽しいですね。

>REFさん

空を撮るには楽しいですよ〜
いつか夜空も撮れたらいいなぁと思ってるんですが、
実現するかどうか^^


>FREUDEさん

魚眼は活用出来るものとか場所とか難しいですよね。
私もいろいろ試しながら勉強したいと思います。


>☆あこ☆さん

空を撮ると、その丸さが強調されて
面白いですよね〜

>鍵コメさん

広い場所で撮ると、歪みが面白いですよね。


>a-ki_laさん

ほんと、不思議ですよね。
油断すると自分の指まで入って、あ”ー!なんてこともありますw
ファインダー覗きながら、アングル変えたりしてると、
平衡感覚失います(爆)

june #- | URL | 2012/09/09 08:38 * edit *

このデッキの上からの位置で、こーんなに大きなのが、
スポっとjuneさんの手の中の箱に収まるんだから不思議ね!!
フィッシュアイで撮ってる時って酔ったりしない?
↑ おかしなこと聞いてるよね?(笑) 覗いて見たことがなくて...

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/09/08 09:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/07 23:57 * edit *

空がすてき~♪

丸い写真て、楽しい気持ちになりますね^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/09/07 23:44 * edit *

純正14-24mmを所有しておりますが
カメラバッグのスペースも含めて、活用できていません

こんな風に撮るんだな、と参考にさせていただいております

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/09/07 23:11 * edit *

こんばんは

フィッシュアイでこう言う風景を撮ると
見事に仕上がりますね^^
juneさんの腕がものを言って居ます^^
空の表情も素敵です♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/09/07 22:39 * edit *

juneさん、こんにちは^^
フィッシュアイだとさらに空が大きくなりますね♪
ダイナミックですごくステキ♪
フィッシュアイいつか欲しいな^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/09/07 16:21 * edit *

面白いですね・・^^

とーちゃん #- | URL | 2012/09/07 12:55 * edit *

くじらにのった、アスカすね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/09/07 10:56 * edit *

フィッシュアイで撮られた雲の形や飛鳥ステキ!
眩しい太陽もしっかり入っているところも印象的です。
ほんと丸ごと空を抱き込めちゃいそうですね♪
スカッとします!

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/09/07 10:00 * edit *

おはようございます♪

空といい雲といい、全てがカッコいいですねぇ~!
こんな場所で撮ったら気持ちいいでしょうねぇ~♪
確かにフィッシュアイで撮ると抱きかかえてるような
そんな感じなりますものね (^^)
私もいつかこんな素敵な場所で撮ってみたいです♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/09/07 09:29 * edit *

こんにちは

ほんと視界丸ごと掴めそう^^
こういう絵面白いな~。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/09/07 08:55 * edit *

おはようございます。
この写真だけ見ると大型客船がちょっと変わった
マンション?って感じですね。
魚眼、楽しそう♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/07 06:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1040-d6b9571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

