ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

touch 

touchsuiren.jpg

そっと触れてほしいときもある・・・







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもご訪問ありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼致します。

植物園にて撮影した熱帯性睡蓮。
水面にほんの少し触れた花びらの優しさと、
水面の様子に惹かれて撮ってみました。

ちょっと力が加われば崩れてしまう危ういバランス。
でも、その危うさが見ていて心地よかったり。
ついつい何枚も撮ってしまいました。

june #- | URL | 2012/09/14 03:04 * edit *

こんばんわ^^
見た瞬間ドキッとしました。
これくらいの感覚で触ってもらえると
傷付かなくて済むのかもしれませんね

るるぅ #- | URL | 2012/09/14 01:27 * edit *

末端の、愛。
撮影者の、心が投影されていますね!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/09/13 22:52 * edit *

写真だけじゃなくて、言葉が詩的なのがグっときました^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/09/13 13:12 * edit *

そっと触れたいときもある・・・

怪しい人と間違われそう(笑)

美しいですね。
儚さも感じます^^

hanapapa #mbwhQQ6o | URL | 2012/09/12 22:27 * edit *

こんばんは

微妙な力加減のバランスが美しさを作り出すんですね^^
そっと優しく水面に触れる花びら、
情感たっぷりで素敵です♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/09/12 22:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/12 17:20 * edit *

をー

ふれてる (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/09/12 15:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/11 23:52 * edit *

なるほどなるほど!!

タッチしてるぅ!!

題名ピッタリですね。。さすが。。

(^^♪

hideki #- | URL | 2012/09/11 19:11 * edit *

美しい〜〜♪
水面にそっとふれてる花びら、絶妙ですね!
色合いも好きです(^^)
そして、添えられた言葉にドキッとしちゃいました〜♪^^

蒼 #- | URL | 2012/09/11 18:54 * edit *

水面の質感がたまらなくいいですね

hairpriori #- | URL | 2012/09/11 14:25 * edit *

おはようございます♪

チョッと触れたら、今にも沈んでしまいそう♪
なので我慢して触れずにおきます (^^)
水面に映る花弁の影がいいですねぇ~!
こういうの好きです (*^-')ノ⌒☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/09/11 10:10 * edit *

こんにちは

ほんと微妙な力加減でタッチしてますね、
これ以上の力で触ると沈んじゃいそう。
やっぱ女性は繊細なんですね^^;

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/09/11 09:26 * edit *

おはようございます。
睡蓮でしょうか、花びらの表面張力が
なんとも良いですね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/11 06:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1044-8268e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

