ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花あかり 

hanaakari.jpg

そっと灯してみました。

あなたの心も照らせるでしょうか。





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

ご無沙汰しています^^
ほんのり柔らかな灯り・・・・・
夏の終わりを美しく点してくれそうです。

てっちぃ #- | URL | 2012/09/17 17:55 * edit *

こんばんは~。
朝顔でしょうか?
ほんのりと和らいかい光が灯ってますね。
これはお部屋に欲しいですね。
素敵な一枚です。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/09/15 22:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/15 15:31 * edit *

こんばんは^^
見た瞬間ドキッとしました!
一瞬で心奪われました!
最高です(^0^)/

hirokazu0528 #- | URL | 2012/09/14 23:51 * edit *

かわいい~~~
これって、花の色なの?
ホントに、灯りに見えますね♪

透明感があって、素敵だわ^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/09/14 22:55 * edit *

こんばんは

灯りがともっているようで素敵だね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/09/14 22:11 * edit *

こんばんは

凄く優しい表現ですね^^
ほんのりと灯りがともっているようです^^
青い朝顔の表情に心が安らぎました^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/09/14 22:04 * edit *

こんばんは^^
アサガオ大好きです。
この透過する光を通した透き通るような
優しい青色がすごく綺麗です^^
また、根元の黄色い部分が本当に
キャンドルでも灯すように光って見えます
いいですねぇ

NOBU #- | URL | 2012/09/14 21:30 * edit *

コンセントに差し込める花だといいですね
でも枯れたりしぼんだりするのが早そうです

中に電球を埋め込んだような
巧みに撮影なさった作品ですね

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/09/14 20:43 * edit *

わ~、juneさん素敵☆
お写真も感性も何もかも素敵です♪
私の中で、忘れられない1枚になると思います。^^

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/09/14 17:45 * edit *

おもしろいっすねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/09/14 14:21 * edit *

灯りました灯りましたとも☆
これで良い大晦日が迎えられそうデスww

h4 #- | URL | 2012/09/14 13:11 * edit *

こんにちは♪

わぁ~素敵~♪
Juneさん、私の心にとっても温かい灯りが
しっかり灯りました (^^)v
Juneさんのその素敵な感性を私も欲しいです♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/09/14 12:20 * edit *

juneさん、こんにちは^^
なんか不思議~♪
ほんとお花の中で灯りが灯ってるみたい♪
すごくステキです^^
タイトルもおしゃれですね^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/09/14 11:30 * edit *

儚げというか可憐な写真ですね・・

とーちゃん #- | URL | 2012/09/14 10:15 * edit *

すごく素敵ですね♪
朝からほんわかした気分になれました^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/09/14 10:12 * edit *

こんにちは

あたたかい・・・
なんて暖かいんだろう。
これからの季節にとてもありがたい写真です^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/09/14 09:37 * edit *

おはようございます。
過去・ゼロトイチさんのところから、お邪魔していました、baaaabaといいます。
ご無沙汰といいますか、毎日訪問させていただいています。
たくさんのリンクとお客様のコメントにため息まじりで拝見させていただいています。
今朝は、このあさがおの"花あかり"の釘付けで、コメントをしてしまいました。
素敵な一枚です。

baaaaba #7zztiJjE | URL | 2012/09/14 07:56 * edit *

おはようございます。
透過した花びら、とっても綺麗ですね~♪
こういう表現は大好きです(^^)
花あかりのタイトルも上手いです。

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/14 06:32 * edit *

色合い雰囲気共にとっても素敵な一枚!!

こういう撮り方しそうでしないですね・・

すごくいいと思います。

(^^♪

hideki #- | URL | 2012/09/14 05:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1046-4a93f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

