ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花あかり  2 

DSC_2925.jpg


心にそっと灯る花あかり、一輪・・・





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

前回は朝顔の花あかり。今回はマリーゴールドの蕾でした。
マリーゴルドは開ききった花よりも蕾みで少しほころんだところが
とてもいい表情が出る気がします。
周りのお花を背景にしたら、ふわっと灯りを灯したような感じになりました。
こんな灯りがそばに一つあったら、心の底からあたたまりそうですよね^^

>h4さん、 
落ち着くと言ってもらえて、とても嬉しかったです。



june #- | URL | 2012/09/27 02:31 * edit *

another storyの方の雰囲気も好きですが、
あぁ、やっぱりjuneさんのマクロは
なんだか落ち着くww

h4 #ogz9v/Dw | URL | 2012/09/27 00:35 * edit *

こんばんは^^
こっちはこっちで、違う趣があってすごくかわいらしいかんじに撮れましたね♪
タイトルがいいから、スっと写真が心に入ってくる気がします^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/09/25 22:52 * edit *

可愛い♪
タイトルもぴったりですね(^^)
これって何の花ですか?
初めて見るような・・・?

蒼 #- | URL | 2012/09/25 18:36 * edit *

今日のはまた、以前のとは違う灯り♪

ほんわか、温かい気持ちになりますね^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/09/24 23:31 * edit *

こんばんは~。
題名にピッタリのお写真ですね。
背景のボケがほんとに灯りのようです。
お花が本当に光を灯ったらいいのにね。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/09/24 22:31 * edit *

こんばんは

心も温めてくれるような不思議な灯りですね^^
背景のボケ感も絶妙です!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/09/24 22:29 * edit *

こんばんは^^
本当に灯りのようです。
先日のアサガオといい
光の捕らえ方がお上手ですね^^

NOBU #- | URL | 2012/09/24 21:55 * edit *

小さいのから大きいのまでハートがたくさんあるのね。
こんな角度から眺めてみたことがなかったです。
あかあかと灯るハート♡が可愛らしい!

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/09/24 21:37 * edit *

これだと電気代が要らず、経済的ですね

学生時代は蛍の光や
窓の外に積もった雪の明るさで勉強したものだ
とうそぶいたのですが若い人にはわからなかったようです

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/09/24 21:32 * edit *

マリーゴールドのこの頃の状態
私も大好きです!
本当、タイトルがぴったりですね。
素敵な風合いです(*´∀`*)
静かな息吹が聴こえてきそうです。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/09/24 20:46 * edit *

題名にピッタリの写真・・

色合いもいいしステキ・・

(^◇^)

hideki #- | URL | 2012/09/24 17:49 * edit *

素敵な
色すね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/09/24 14:49 * edit *

こんにちは♪

気持ちまで温かくなるようですね♪
本当にポッと灯りが灯ってるみたい (^^)
この花は何かし?
♪この花にも興味津々です♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/09/24 13:42 * edit *

素晴らしく綺麗に撮れてますね

とーちゃん #- | URL | 2012/09/24 10:51 * edit *

こんにちは

ほんと辺りを優しく照らしてくれてるようですね、
なんだか優しい気持ちになれました^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/09/24 08:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/24 07:35 * edit *

おはようございます。
花あかり、色的にも明かりみたいに見えますね~♪
心が明るくなる色ですし(^^)v

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/24 06:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1051-d985c30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

