ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Hi! 

DSC_3376.jpg


元気?








☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。
今回もまとめてのお返事で失礼致します。

先日日本橋で開催されたアートアクアリウム展で撮影した写真ですが、
PCで見るまで、こんなにはっきりとした表情になっているとは思いませんでした。
撮っている時も、可愛らしい顔に思わず笑っちゃったんですが、
ヒレまでこんなふうになっているのには驚きでした^^
あまりに人間臭い顔が面白いですよね。
じっとみつめてくる金魚さん。
きっとこんなこと言ってるかな、ということでつけた台詞ですが、
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。


>kayokoさん

こちらのほうも見て下さってありがとうございます。
そんなふうに言っていただけて、とても励みになります。
今後ともよろしくおねがいいたします^^

june #- | URL | 2012/09/29 03:19 * edit *

こんばんは~。
この金魚さんはとてもフレンドリーですね。
小さな動物たちの表情は面白いですね。
擬人化して、その表情からセリフを考えるのは、とてもおもしろいです。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/09/28 23:48 * edit *

うん、この顔がたまらなかった(笑)

パパカメラ #- | URL | 2012/09/28 22:34 * edit *

ん~、このお顔、最高っ(≧∇≦)
心の底からワラエマシタ☆
笑う金魚かぁ。。
ダンナに教えてあげたい。
毎日、らんちゅう育ててあれこれ悩んでるんですよ^^;

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/09/28 21:39 * edit *

あははー♪

思わず
会社で
わらっちゃったぢゃんか (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/09/28 13:19 * edit *

こんにちは
いつもAnother Story の方を拝見していたのですが
こちらのブログはさらに素敵ですね!
どちらとも 更新を楽しみにしています

Kayoko #.vSQFIwE | URL | 2012/09/28 13:17 * edit *

うふふ^^
上手い具合に手を挙げてくれていますね~^^
本当にそう言ってくれたのでしょうね。
きっときっと♪

らか #EzLh4ueE | URL | 2012/09/28 11:59 * edit *

うん・・元気だよ〜

cas50414 #- | URL | 2012/09/28 07:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/27 23:48 * edit *

こんばんは

juneさんのお知り合い?

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/09/27 21:56 * edit *

こんばんは

片手を上げて笑顔で挨拶してくれていますね^^
良い瞬間を捉えられましたね~~
お見事です!

おかげさまで元気でやっていますよw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/09/27 21:48 * edit *

あははw
面白い~~^^

見ながら、吹き出しちゃいました♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/09/27 21:43 * edit *

こんにちは^^
そのぷっくりした唇に
思わずチュ♪したくなりました
ナイスですね~~!

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2012/09/27 13:13 * edit *

juneさん、こんにちは^^
『うん♪元気♪』って思わず答えたくなりますね(笑)
金魚ってこうしてみるとすごくかわいい♪
思いがけない発見です(笑)

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/09/27 12:44 * edit *

うまい☆
山田く~ん!座布団持ってきて~!!!(^^)

ポチ~ン☆

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2012/09/27 12:04 * edit *

以前金魚撮ろうとしたら動きまくっててボケボケでした^^”
ジャスピンですね!

とーちゃん #- | URL | 2012/09/27 10:53 * edit *

こんにちは

写真がいいとか云々の前に
可愛すぎで噴き出しちゃいました^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/09/27 09:03 * edit *

おはようございます♪

うん、お蔭様で元気ょ♪
って返事をしてしまいそうです(笑)
Juneさん、ナイスショットですねぇ~ (^^)v
可愛くてとっても癒されます♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/09/27 08:13 * edit *

おはようございます!

おぉー!
ナイスな瞬間ですねぇ~。^^
この笑みを見たら誰でも元気出るんじゃないですか!?
ぼくは「ハイ!」元気になりましたヨン!

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2012/09/27 06:14 * edit *

楽しいお写真ですね!!
左のヒレを上げて、本当に挨拶している様です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/09/27 06:08 * edit *

おはようございます。
ヒレがほんと「Hi!」って感じですね(^∇^)アハハハハ!
ユーモラスな顔がなんともまた・・・(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/27 06:00 * edit *

ぶ~

ふきだしました、面白すぎ・・ユニークすぎ!!

いい表情ですね。。

(^◇^)

hideki #- | URL | 2012/09/27 05:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1052-0f94d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

