ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花から花へ・・ 

bee1.jpg

ちょっと体重オーバーかも・・・

ハチがとまるたびに大きくしなって揺れていた。



bee.jpg

Nikon EL2 + solaris 200









☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

2枚目、特に好きです☆彡
素敵だなあ。。。

私も今日、蜂とコスモスをUPしましたが
まだまだです(^-^;

でも撮るのは楽しかったです(^_-)-☆

仁子 #- | URL | 2012/10/14 19:25 * edit *

離陸の瞬間、花がぴょんって跳ねますよね^^
あぁ助かった!って花が言ってそう。
重量級のお友達の連続訪問だと大変です。
グリーンがいい色ですねぇ。こういう色味、とても好みです。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/10/14 14:43 * edit *

こんばんは~。
クマバチさんかな?
大きので、花に止まると大きくしなりますね。
花も大変です(笑)
今日、フィールドで親子か歩いていたのですけど、
子供は正しくクマバチと言っているのに、
お父さんは何度もクマンバチと言っていました。
子供の勝ち~(笑)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2012/10/13 23:58 * edit *

おはようございます。

ちょっと体重オーバーで、
花から花へ。。
なんか、親近感を覚えます(笑)

hanapapa #mbwhQQ6o | URL | 2012/10/13 09:02 * edit *

ここに来ると、本当に癒される~

疲れた身体と頭が、リフレッシュします!!

☆あこ☆ #- | URL | 2012/10/12 23:41 * edit *

こんばんは

花から花へと・・・大昔の歌で聞いたことがあります^^
島津ゆたかさんも歌っていたような?

体重オーバー?耳が痛いかも(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/10/12 21:52 * edit *

体重オーバーにひっかかりました
体重の話は禁句なのであります

体調を損ねたり、でとうとう期限までに
ダイエットが成功しそうにありません

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/10/12 21:16 * edit *

こんにちは

ただでさえ揺らめいてるのに
この重量感は厳しいですね^^;

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/10/12 16:02 * edit *

ハイキーも
いいっすねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/10/12 11:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/12 11:25 * edit *

こんにちは♪

なんだろう…
お写真を見てると春のようにポカポカと暖かい感じで
心がとっても温かくなります (^^)v
体重オーバー…
私自身もそんな感じがしてます (^^ゞ

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/10/12 11:25 * edit *

ノイズの質感がいいですね

とーちゃん #- | URL | 2012/10/12 10:14 * edit *

おはようございます。
確かに重いクマバチくんにはちょっと花が
小さいかも?(^^ゞ
コスモスも今が旬ですね~、もう一回位
撮影に行きたいです♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/12 06:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1058-0c18d12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

