ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

飛んで行け! 

cosmos2012a.jpg


って、すっかり飛んでます。。。




*****


前記事のコメントへのお返事、
お一人ずつ書かせていただきました。

いつもありがとうございます。






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。

天気も最悪で、透過光の花びらなんて撮れるわけもなく。
半ばヤケでハイキーにしたらどこかへ飛んで行ってしまいました。。

それでも、なんとなくいい雰囲気にはなったようですが、
天気の良い日にどこかでコスモスを撮る機会があったら
もっとマクロレンズで撮りたいです。
かなり欲求不満な撮影日でした(><)

june #- | URL | 2012/10/19 00:02 * edit *

下のひもを引くと、
ぷるぷると回り出して飛んでいくと思います

私も明日の今頃は、どっかに
飛んで行っていることでしょう♪

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/10/18 21:45 * edit *

こんばんは

ハイキーな表現を上手く使っておられますね^^
僕がハイキーを使うと単なるぶっ飛び写真になります(^^;
もっと勉強しなきゃ~~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/10/18 21:43 * edit *

すてきぃ~!!

迫力があり、オーバーにしているのでメルヘンを感じます。。

(^v^)

hideki #- | URL | 2012/10/18 18:09 * edit *

飛びます!飛びます!⌒(; ̄_ ̄)⌒ パタパタ

や、やられたー!ソッチだったかぁ~!苦笑(^^;

花弁脈が透けてみえるようだぁ~!コレも素敵ですネ☆(^^)  ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2012/10/18 16:51 * edit *

こんにちは♪

ハイキーなお写真、素敵ですねぇ~!
先日撮りに行った時は快晴の青空で
Juneさんのお写真のような背景にならず
とれなくてガックリでした (^^ゞ
バックシャンのお花大好きです♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/10/18 14:30 * edit *

juneさん、こんにちは~♪
お天気が良くなかったみたいですが素敵なコスモス畑ですね!
雰囲気がいいなぁ~と↓も拝見させていただきました^^
飛ばしてみせた後姿、とっても素敵です。

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2012/10/18 13:17 * edit *

あっ!私も同じのアップしてます^^

とーちゃん #- | URL | 2012/10/18 10:31 * edit *

こんにちは

ほんと飛んでますね^^
空と花びらが見えなくなる感じ、
こういう1枚の絵見たいです。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/10/18 08:52 * edit *

ホントに透きとおっていてきれいだなぁ

ドロドロに汚れきった自分には眩しすぎます(笑)

zen #- | URL | 2012/10/18 07:33 * edit *

おはようございます。
確かに飛んでますね(^∇^)アハハハハ!
でも花びらが空に溶けていくようで
良いですよ~♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/18 06:20 * edit *

おはようございます!

ハイキーな撮り方もコスモスの表現のひとつだと思います。
むしろハイキーが似合う花ではないでしょうか。
この一枚、ぼくは好きです♪

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2012/10/18 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1060-e2630c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

