ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

憂いの秋桜 

cosmosdropOct.jpg



前記事へのコメントのお返事はお一人ずつさせていただきました。

拍手コメントを下さった方も、いつもご訪問ありがとうございます。







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみません。

>zenさん

私に見つめられて照れてるなんて、
嬉しいことを言って下さいますね〜^^


>とーちゃん

もう終わりですかね〜
寂しいです


>店長さん

ありがとうございます。
雨降りはやはりきついです〜


>「せ」さん

ありがとうございます。
しっとりもいいけど、やっぱり明るいのがよかったなぁ。。


>恵さん

コスモスはしなやかな姿だけど、
シンプル過ぎて、難しいんですよね〜
群生とかけっこう大変ですよね


>仁子さん

バタバタなんですか?
ゆったりできるといいですね。


>土佐けんさん

撮りに行かれたんですね〜
今度見せて下さいね^^


>lawさん

雨降りでどうにも暗くなっちゃって、
目一杯ハイキーで頑張ったんですが^^;
lawさんの華やかなコスモス、すてきですよ〜^^


>Sippoさん

まさに、秋桜の歌のような姿ですよね^^

>あね☆もねさん

雨降りの日になっちゃいまして、撮るのが大変でした。
どんよりとした空だから悲しげになってしまいますね。
そう言っていただけて、ちょっと報われました^^


>NOBUさん

雨が降る日の撮影だったので、
全体的に寂しそうなイメージでしたね〜^^
こういう姿もいいでしょうか?^^

june #- | URL | 2012/10/25 22:49 * edit *

こんばんは^^
コスモスというと元気なイメージが強いですが
こういった哀愁漂うような寂しげな姿も
よく似合いますね。
秋の物悲しさを語っているようですー^^

NOBU #- | URL | 2012/10/25 21:22 * edit *

雨の中だったのかな?
少しうつむき気味のコスモス、ちょっと悲しげだけど、
すごく情景が思い浮かぶ一枚ですね。
タイトルがぴったり。

コスモスって言うとつい青空と組み合わせてしまうけど、
こういう表情も素敵ですね。

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2012/10/24 18:25 * edit *

この光ですよね・・・
このコスモスの、なんともいえない魅力って。
横顔がまた美しい・・・(*´∀`*)
頭の中で「秋桜」が流れてます^^

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/10/23 21:17 * edit *

おはようございます。
コスモスが涙してるようですね、
曇り空なのが余計に憂いを感じますね。
僕も今載せてるコスモス撮ってる時に、こんなシーンに
出会ったんですが、どうも華やかになってしまって・・・(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/23 06:16 * edit *

こんばんは

コスモスですね^^
僕も昨日コスモスを撮りに行きましたが
どうにもこうにも難しかったです(^^;
juneさんの画を拝見して勉強します!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/10/22 21:31 * edit *

秋は、「佇む」のにいい季節ですよね。
なのに
相変わらず(四季中)バタバタしている私。

瞑想でもしようかしらん。このコスモスさんを見習おう☆彡

仁子 #- | URL | 2012/10/22 19:48 * edit *

こんにちは♪

今日またチョッとだけコスモスを撮って来ましたけど
意外と切り取り方が難しいのに気が付いたら
何だか撮るのが億劫になっちゃいました (^^ゞ
Juneさんのようにうまく切り取れなくて悪戦苦闘です(苦笑)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/10/22 14:27 * edit *

しっとり
コスモス

いいね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/10/22 11:18 * edit *

こんにちは

天候に左右されない表現力、
素晴らしいです!^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/10/22 11:06 * edit *

そろそろコスモスも終わりですかね・・

とーちゃん #- | URL | 2012/10/22 10:14 * edit *

みんなに喜びと癒しをくれたコスモス。
juneさんに見つめられて少し照れているように見えますね(笑)

zen #- | URL | 2012/10/22 05:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1062-4acd36a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

