ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

rose2012a.jpg

今年はなんだか、バラも撮り損なった予感・・・・






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。

薔薇の花、今年はなぜかあまり気にしていなかったせいか、
ふと気づいたらもう終わり?
なんてことになりそうです。
薔薇園に行っても、なんだか傷んだ花が多くて
どうもまともに撮る気になれず。。 
でも、もし花がまだ咲いていたら、再度撮りに行って
しっかり花と向き合ってみようかと思います。

june #- | URL | 2012/10/31 02:29 * edit *

え!?撮り損なったって。もうそちらは終わりですか?
赤い薔薇。
綺麗ですね(^^)
私も早く行かなくちゃ・・・。

蒼 #- | URL | 2012/10/30 16:54 * edit *

juneさん、こんにちは^^
きれい♪この色もステキですね♪
もうバラの時期なんですね♪
きれいに咲いてるバラもお花はすぐに傷んでしまう…
いろいろチェックしてますがこちらはそろそろのようです。
きれいな時期を逃さないようにできるといいけど。。

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/10/30 15:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/30 14:50 * edit *

あら~。素敵な写真♪
赤の色が、ちょっと大人の情熱って感じです♪

今年の秋は、薔薇の開花が不調なんですって・・・

☆あこ☆ #- | URL | 2012/10/29 23:30 * edit *

「王朝」の風合い・・・!
たまらない色彩です。
秋薔薇・・・
毎年、見れずじまいになってしまってます;_;
まだまだ、間に合うかな
いろんな薔薇を見てあげて
そして、たっぷりと愛情を、注いであげてくださいね。
楽しみにしています(*^-^*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/10/29 23:12 * edit *

こんばんは^^
春にはトライできましたが、秋のバラは
僕もトライできてません><
色合いのせいもあってか温かめの色温度のバラが
秋を感じさせますね^^

NOBU #- | URL | 2012/10/29 21:48 * edit *

こんばんは

バラって春と秋の二回楽しめるんですよね^^
助手がバラ好きなので、構図を勉強しようと
画を食い入るように見ています^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/10/29 21:02 * edit *

こんばんは

バラの撮影は今年は行きそびれてしまった。
みなさんのブログで見るのが楽しみ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/10/29 19:57 * edit *

薔薇は撮り方によって全く表情が変わりますね

とーちゃん #- | URL | 2012/10/29 15:06 * edit *

こんにちは♪

そうそう、私もそう思ってました!
バラは咲いてたけど、傷んでるのも多くて…
なるべくいい状態のを撮ろうと四苦八苦 (^^ゞ
Juneさんの撮られたバラはいい状態のようですね♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/10/29 11:21 * edit *

こんにちは

今年はなんだか季節が早く廻った気がしました。。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/10/29 11:05 * edit *

juneさん、おはようございます♪
美しい薔薇ですね。
背景が渦巻いてる感じがすごく不思議~~。
って、今年はもう薔薇終わりですか?
私は1枚も撮ってませ~~ん。(>_<)

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/10/29 11:04 * edit *

秋バラも
ぼっち
おわりなんすかね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/10/29 10:29 * edit *

ウチの近所にはバラ園というのがあって
いつも散歩する遊歩道にはドラえもんやパーマンがいて
それを過ぎるとバラたちがお迎えしてくれるんだけど
そういえばバラ少なかったかも・・・年で記憶が薄れているのか?(笑)

zen #- | URL | 2012/10/29 06:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1064-8d798cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

