ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

HAPPY HALLOWEEN 

DSC_4126.jpg


今宵は魔女たちが空を飛び交うのだろうか?^^





DSC_3890.jpg

Nikon D7000 + Ai NIKKOR 50mm f1.4





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。





この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/03 12:32 * edit *

=コメント下さった方へ=

いつもありがとうございます。

>lawさん

ぱーちぃ。いいですねー
そういうのとはめっきり縁がなくなりました^^
魔女の乱舞。撮ってみたいなぁ。


>ふっさん

まだ慣れないから、たいへんですよー
このレンズはフィルムのなんだけど、D7000は
使いやすいので助かります。


>とーちゃん

かぼちゃケーキ。いいですね。
食べたくなっちゃいます。


>土佐けんさん

残念ながらこちらも飛んでないようです^^
撮れたら良かったのに。。


>champさん

パンプキンプリンがあったんですか?^^
美味しそうですね。
かぼちゃは煮たのも好きです^^♪


>FREUDEさん

悪さされますかね〜^^
でも、用心に越したことはありませんね。


>☆あこ☆さん

そうですね。あちこちでハロウィンやってますよね。
西洋館の飾り付けはいつもお洒落で、すてきなんですよ^^

june #- | URL | 2012/11/01 01:42 * edit *

ハロウィン、日本でもすっかり定着ですね~^^

かぼちゃの飾り、素敵~♪

☆あこ☆ #- | URL | 2012/10/31 23:49 * edit *

どうしよう
魔女が飛んできて、
私に悪さでもしたら…

ちゃんと鍵をかけて寝ます^^

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2012/10/31 22:22 * edit *

今日それでパンプキンのプリンが有ったのかー
気が付かんかった・・・なるほどー

かぼちゃ美味しいですよね^^

champ #riYmEOQE | URL | 2012/10/31 21:55 * edit *

こんばんは

今日はハロウィンなんですね^^
外を見てみたら、僕の地域には魔女は飛んでいませんでした(^^;
現れたら写真撮ってやろうと思ったのにw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/10/31 21:43 * edit *

かぼちゃケーキでも買って帰ろうか・・と思いました^^

とーちゃん #- | URL | 2012/10/31 10:20 * edit *

おはようございます!

おぉー!
ハローウィンモード全開っすね!

ところでD7000!
最近大活躍ですね。
色もボケ具合も綺麗です♪
明るい単焦点レンズとも相性バッチリやね!

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2012/10/31 07:17 * edit *

おはようございます。
juneさん家はハロウィンぱーちぃですね!
あ、違いましたかね(^_^;)
是非今宵は魔女の乱舞を写真に撮って
見せてくださいませ♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/31 06:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1065-d428cdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

