ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢見る 

kikkaten1.jpg

多重露光で撮ってみたら

夢見る小菊みたいになりました。






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい?

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもありがとうございます。

今回は菊花展での花を撮りました。
せっかく機能があるので、多重露光で撮りたいと思い、
試してみましたが、けっこう乙女チックな菊の花になったみたいですね^^
実は私はあまり菊の花が好きじゃないんで^^;
菊花展に出会った時だけ撮るくらい。。
でも、小菊がたくさん咲いているところはとってもきれいで
菊もいいなぁ。。なんて思いました。

june #- | URL | 2012/11/08 02:19 * edit *

わ~、いい感じですね~♪
多重露光ですか!
菊花の・・まさに夢楽園ですね(*´∀`*)
春を思わせるような・・
ニュアンスに感じたのは、
タンポポにも似た風合いだからでしょうか♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/11/07 22:00 * edit *

おはようございます!

わぁ~♪
夢見るってコメントがぴったりですね!
とても幻想的で素敵な一枚だと思います。

多重露光ってぼくは難しくってダメです。。。(^^ゞ
ずーっと前に自分のカメラを持った頃に挑戦したっけなぁ。
でもなんかわけわかんなものばっかりでやめちゃいました!^^;
でもさすがjuneさんですね!

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2012/11/07 12:06 * edit *

あ~、ほんとに夢見心地です~^^
ふんわりして大好きな写真!

hanapapa #I4t1ZHtI | URL | 2012/11/06 21:49 * edit *

こんばんは

多重露光だったんですね^^
夢が広がる写真です^^
黄色いお花って元気を貰える花ですね♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/11/06 21:44 * edit *

こんばんは

ふんわり柔らかく撮れるんだ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/11/06 18:40 * edit *

多重撮影の世界も楽しいですねぇ!!

黄色は幸せの色・・

もっともっと見たいでぇ~す

(^◇^)

hideki #- | URL | 2012/11/06 16:26 * edit *

夢の世界ですね♪

hairpriori #- | URL | 2012/11/06 14:47 * edit *

こんにちは。
優しいぼけが
ふんわりと夢の世界に誘ってくれるようです。
記憶の隅で優しく揺れるように
小菊ちゃん、かわいいですね(^^)

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/11/06 14:17 * edit *

ほんとに、ファンタジー♪
ふわふわな感じが素敵ですね~^^

まさに、夢見る感じだわ~❤

☆あこ☆ #- | URL | 2012/11/06 14:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/06 13:53 * edit *

juneさん、こんにちは~♪
多重露光って楽しそう^^
夢見る小菊ちゃん、ほわほわ~としてかわいいですね。
ほんと、オーラみたい。
一つ一つにちゃんとオーラがあってお互いにその美しさと存在を
認め合っているように見えました。

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2012/11/06 12:37 * edit *

こんにちは♪

私はまだ多重露光、テストを兼ねてですけど
まだ1度しかやった事が無くて…
Juneさんのを見たらやってみたくなっちゃいますねぇ~♪
でも撮り始めると、つい頭から飛んでしまって (^^ゞ

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/11/06 11:40 * edit *


そうきましたか

いいね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/11/06 10:20 * edit *

これは狙い通りなのでしょうね

多重露光をしたことがなく、
やってみたくなりました
いつも勉強させていただき感謝しております

FREUDE #- | URL | 2012/11/06 10:05 * edit *

こんにちは

ほんとふんわりふわふわ夢心地ですね^^
ソフトフォーカスとはまた違う雰囲気でいいな~。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/11/06 08:43 * edit *

うーむ。これも可愛い!
いつもワタシには思いつかないようなアプローチに驚き、楽しませてもらってます。
夢見る小菊かぁ、キャプションもぴったりネ。
↓ ホトトギス、出遅れたけど感想書かせていただきました。ちゃっかりTBもネw

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/11/06 07:05 * edit *

花ひとつひとつのオーラの様ですね!!
とても素敵です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/11/06 05:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1068-5f5f6308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

