ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

burning 

hageito1.jpg


私の心も燃え上がらせてほしい・・・




***


前記事へのコメントのお返事は

簡単ですがおひとりずつさせていただきました。

いつも見て下さってありがとうございます!







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

こんばんは

昨日は飲み会でお伺いできず、ごめんなさい。
今日のコメント欄が閉じられているのでこちらに失礼します。

本当に燃えているみたいな花ですね~~
迫力を感じました^^

↑光を浴びて輝く薔薇は素晴らしく綺麗ですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/11/13 21:55 * edit *

=コメント下さったみなさま=


いつもありがとうございます。
みなさんの楽しいコメント、励みになります^^


>lawさん

ハゲイトウということでした。。名札が^^;
全体像はちょっとエイリアンっぽいかも。

えー!燃え上がらせてくれるんですか?ww


>とーちゃん

ありがとうございます。。
燃えてるでしょ^^


>「せ」さん

艶っぽくとりたかったんですよ〜
良かった・・・^^

>恵さん

これはハゲイトウだそうです。
葉の色の変化を楽しむ植物で、花はあまり目立たないらしいです。



>ひーさん

この葉っぱの色が鮮やかなので、花よりも葉を楽しむ
観賞用植物らしいので、食べるのはやめた方がいいかも〜


>Sippoさん

これはハゲイトウです。
熱帯アジア原産の葉の色を楽しむ植物らしいです。
見てると燃えてきますよねw


>いちぼくさん

ケイトウという名前はついてますが、よく見るあれとは
別の種類のようです。

あら、ドキッとしましたか。。
無理ではない気がします。。が^^


>champさん

ほんとですかー^^
なんだか、ドキドキしてしまうコメントですね〜w

june #- | URL | 2012/11/13 01:13 * edit *

えー良いの?
知らないよ後悔しても
もう後戻りできないから・・・ね!

なんのこっちゃ!

champ #riYmEOQE | URL | 2012/11/12 22:55 * edit *

こんばんは。

情熱的ですね~^^
ケイトウなんですか。

>私の心も燃え上がらせてほしい・・・
思わずドキッとしました^^
わたしの力では無理かも(笑)

いちぼく #IMBhtIJ. | URL | 2012/11/12 22:18 * edit *

燃えるようなピンク、なんとも情熱的ですね!!
何の花だろう・・・?
色乏しい季節に、目が覚める思いです(≧∇≦)
ん。心が、私も 燃えてきたー☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/11/12 21:07 * edit *

こんばんは

赤が鮮やか。
この葉っぱはマヨネーズかけて食べられるのかな。
Juneさんのコメント、さすがさらっと言えるのはすごいね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2012/11/12 18:54 * edit *

こんにちは♪

何だかとっても色っぽいお花ですね!
コレは何のお花でしょう?
Juneさんのコメントも… なるほど (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/11/12 14:06 * edit *

艶っぽい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/11/12 11:36 * edit *

情熱!感じます^^

とーちゃん #- | URL | 2012/11/12 10:09 * edit *

おはようございます。
不思議な花ですね~、ハゲイトウって言うんですね。
初めて見たかもしれません(^^ゞ
>私の心も燃え上がらせてほしい・・・
え?良いんですか!(;´Д`)ハァハァ

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/12 06:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1071-60a09a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

