ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢幻 

mugen1.jpg



夢の中なら無限大

どんな世界も思いのまま・・・ 


とはいかないのも夢の中・・





mugen2.jpg






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

=コメント下さった方へ=

いつもご覧下さってありがとうございます。

だいぶ経ってしまいましたが、天気の良い時に撮れたコスモスの写真。
まだちょっと残っているのでそのうち載せると思います。

2枚目が圧倒的人気のようで、嬉しいです^^
青空と光りに透ける花を撮りたかったので、絶好の日に
撮ることが出来て良かったです。

どうやって撮ったの?という方がいらっしゃいましたが、
多重露光で撮ったものを、少しハイキー調に仕上げただけです。
フォトショップなどのソフトがあれば合成でも作れると思いますので、
お試し下さい^^

june #- | URL | 2012/11/19 00:54 * edit *

こんばんは^^
パステルな色合いと透明感が抜群に綺麗ですね!
2枚目の空とコスモスの色の組み合わせが
とても美しいです。

NOBU #- | URL | 2012/11/18 21:07 * edit *

二枚目の透かしたように見える端っこの蕾!
主役の花に負けないぐらい幻想的です!!

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2012/11/18 19:54 * edit *

ふんわり柔らかい!

夢のなかに惹きこまれました(^^)
2枚目大好きです。

P #3un.pJ2M | URL | 2012/11/18 08:51 * edit *

ふわっふわが
いいすね(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/11/17 14:48 * edit *

こんばんは

え?どうやってこんなに綺麗な画を撮られたんでしょう?
又不思議な技法を編み出しましたね!
助手がこんな画を撮りたい!どうやって?と・・・
僕に聞かれても(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/11/16 21:31 * edit *

一瞬、ガラス・・・!?の向こうの夢?
そんな心地でしたぁ(*´∀`*)
たまらない透明感、優しいピンクがまた素敵ですね!
心の中に、ずっとしまっておこう♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/11/16 21:05 * edit *

こんばんは。
すごく素敵です。
どうやったらこんな風に透明感のある写真が撮れるのですか?
こういう写真にもの凄く憧れます。
カメラをどういう設定にしたらいいんでしょうか?
是非教えて下さい(^_-)

terulin #- | URL | 2012/11/16 20:22 * edit *

こんにちは♪

ホントだぁ~、まるで夢の中に居るみたい♪
眠りの浅い私にはきっと心地いい場所になりそうです (^^)v
こんな中でゆっくり眠ってみたいですねぇ~

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/11/16 14:33 * edit *

juneさん、こんにちは^^
すっごいステキ♪
こういう雰囲気のお写真好きです♪
2枚目のピンクと水色のふんわりが
何度も見たくなります^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2012/11/16 11:56 * edit *

柔らかいボケがいいですね

とーちゃん #- | URL | 2012/11/16 11:42 * edit *

こんにちは

ほんと夢の中ですね~
って夢見る時は大抵うなされてますが^^;

不思議世界に迷い込んだみたいで
何故か重力が感じないほど軽くなった気がします^^

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/11/16 10:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/16 08:51 * edit *

おはようございます。
二枚目の前ボケが優しくて夢見心地になりますね♪
夢、かなりの確率でいいところで目が覚めてしまいます(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/16 06:26 * edit *

素敵な心象写真ですね!!
おっさんには似合わない言葉ですが、「ウットリ」です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/11/16 06:03 * edit *

これは、多重ですか?それとも絞りを開けて撮影ですか?この+撮影と撮影した花の位置がとってもいいですね!!

やわらかくてメルヘンを感じます。。

(^^♪

hideki #- | URL | 2012/11/16 05:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1074-12b4c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

