ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉便り 

nankinhaze.jpg

ナンキンハゼの紅葉は、始まったばかり・・




* * * * *





いつもご訪問くださってありがとうございます。


今週、来週と超多忙のため

こちらのブログの更新はしばらくお休みさせていただきます。


サブブログの方はボチボチと更新していますので
お時間あれば覗いていって下さい。









☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

いつ来ても、とってもきれいなお写真にうっとりしています。
今日の葉っぱの色あいが、なんともいえず
きれいだわ~~~^^

お仕事、頑張ってくださいね!!^^

☆あこ☆ #- | URL | 2012/11/21 23:16 * edit *

こちらはそろそろ紅葉も終盤かな。
ナンキンハゼは葉っぱもハート型で可愛いけど、
真っ白い実も可愛いですよねー。
年末に向けて何かと忙しいかと思いますが、
お体、お大事になさって頑張ってくださいね。

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2012/11/21 22:42 * edit *

赤いお星さまが、降ってくるようです・・!!
ナンキンハゼ、これからですか♪
これは楽しみですね!
あの、おもちゃ箱のような色合いが大好きです(*´∀‘*)
私も見に行かなきゃ!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2012/11/21 22:04 * edit *

こんばんは

真っ赤に染まる葉がとても綺麗ですね^^

お忙しいようですね。
無理をせず、頑張って下さい^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/11/21 21:26 * edit *

こんにちは♪

ハ~イ、了解しました (^^)v
再会を楽しみにしています♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2012/11/21 14:02 * edit *

こんにちは

面白い構図ですね~、
今からのクリスマスシーズンに向いてますね^^

ご多忙中との事、健康にはご留意ください。。

店長 #/02qLiNA | URL | 2012/11/21 10:49 * edit *

東京も
ハゼから
赤くなりましたねー(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/11/21 09:41 * edit *

了解しました^^

hairpriori #- | URL | 2012/11/21 09:01 * edit *

おはようございます。
お忙しそうですね、体調を崩しやすい時期ですので
気を付けて下さいね(^^)
そちらはまだこれからなんですね、
こちらは今週末が最後になりそうです。

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/21 06:05 * edit *

天から降ってくるような紅葉の一枚!!
お見事です^^
お忙しい様ですので、お体ご自愛くださいね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/11/21 05:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1077-8f20b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

