ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初雪をまとう 

SAZANKA_SNOW.jpg


14日はあいにくの荒天。

初雪という優しい響きとは裏腹の、強風の吹き荒れる冷たい雪の日でした。




DSC_6436.jpg








☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

コメント、お久しぶりになっちゃいました・・・

ホントに、すごい雪でしたが
すかさずこんな素敵なコラボ写真を♪

雪の間から、チラっと見えるピンクの感じが好きです~^^

☆あこ☆ #- | URL | 2013/01/16 15:22 * edit *

こちらにはお久しぶりです^^
山茶花に雪!とっても羨ましいコラボです~
綺麗だわ~^^
でも普段降らないところに雪が降ると
大変ですよね><

ciel #W3NfZ0Mo | URL | 2013/01/16 08:30 * edit *

おはようございます!

めっちゃちめたそうですねぇ。。。>_<
本当にこの日は寒かったです!
晴れ姿の方にはある意味いい思い出になったことでしょうね。^m^

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2013/01/16 06:29 * edit *

真っ白な雪を被った山茶花が美しすぎます。
でも寒かったでしょう(笑)

あね☆もね #JHZvhvkA | URL | 2013/01/16 06:01 * edit *

こんばんは

山茶花が雪を纏ってとても美しいですね^^
でも昨日は関東地方は凄い雪だったみたいですね~
都会は雪には弱いですから、大変だったでしょう(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/01/15 21:37 * edit *

雰囲気バッチリ!!

こういう写真ってなかなか撮れないのでラッキーでしたね・・

来週だったら花はなしってことになったでしょう・・

いいの撮影できましたね!!

(^^ゞ

hideki #- | URL | 2013/01/15 19:30 * edit *

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

雪化粧きれいですね
椿も寒さに負けずと頑張ってるんですね
私も・・・頑張らないとですね 汗

nao! #GCA3nAmE | URL | 2013/01/15 12:00 * edit *

こんにちは♪

Juneさんも雪化粧の山茶花撮られたんですね♪
私も家の中から望遠で撮りましたけど
ちゃんと外で撮られたJuneさんは凄い!
2枚目のお写真、とっても素敵です~ (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2013/01/15 11:30 * edit *

独りユキカキで
写真とってる
余裕
ありまへんでしたっ

もう、へろへろ (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/01/15 11:28 * edit *

喜んだのは娘だけで
商売あがったりでした^^”

hairpriori #- | URL | 2013/01/15 08:55 * edit *

ほんと初雪という優しいイメージとは
ちょっと違う感じでしたね^^;
水分含んだ重そうな雪を
椿の葉が必死に持ち上げてる姿が印象的です^^

店長 #QqGE6ETo | URL | 2013/01/15 08:55 * edit *

葉っぱの大きさからすると山茶花でしょうか!?
雪が似合いますね!!
和のテーストたっぷりの山茶花や椿。
美しいお写真に感謝です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/01/15 05:09 * edit *

こんばんは^^
そちらは雪だったのですね、
各地大荒れなので大事がないといいですが^^;
交通だったり、暮らしにはちょっと迷惑な雪も
写真を撮るとなるといいアクセントになるんですよね^^

NOBU #- | URL | 2013/01/14 21:54 * edit *

こんばんは^^

そちらは、かなり降られたようですねぇ☆
ちょっぴり羨ましいです☆
お写真素敵ですねぇ^^♪
山茶花や椿って雪と最高に相性がいいですね^^

TOY #CJlKOmmI | URL | 2013/01/14 21:06 * edit *

こんばんは~。
そちらは大雪だったようですね、大丈夫でしたか?
でも普段見慣れた風景も、雪を纏うと一味も二味も
違ってきますよね♪
でも椿?の花もちょっと寒そうに見えますね(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2013/01/14 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1084-976dc5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

