ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

かくれんぼ 

DSC_6293.jpg


しばしメジロちゃんのかくれんぼにおつきあい・・・

そのうちに鬼ごっこに・・





DSC_6298.jpg

すばしっこい動きについていくのが大変。

今年初めての出逢いでした。




☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。




この記事に対するコメント

この季節、メジロは餌が少ないのか、
かなり近くまで寄っても逃げないですね
でもカメラを向けても動きが早く
なかなか収めることができません

腕の差が、こんなところに現れております

FREUDE #6AWUBD.o | URL | 2013/01/29 19:06 * edit *

こんにちは

どこにいるんだろうと探したら
いましたいました!
ほんとかくれんぼしてるようでかわいいな~^^
なんか優しい気持ちになれた感じで嬉しいです!^^

店長 #QqGE6ETo | URL | 2013/01/29 08:54 * edit *

こんばんは~。
動きまわる野鳥を撮影するのはスポーツだと思う今日この頃です(笑)
メジロもその一つですね。
よく見かけるメジロですが、花の蜜を吸いにくる姿は絵になりますね。
寒桜、梅が咲き始めるとまた集まってくるんでしょうねぇ。
毎年、楽しみにしてるんです。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2013/01/29 00:49 * edit *

山茶花にメジロさん^^
とってもお似合いですね!!
このまなざしに、寒さも忘れてしまいそうです(^-^*)
トップいい感じ!!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2013/01/28 22:17 * edit *

こんばんは

メジロちゃんですね^^
小鳥はちょんちょん飛び回りますよね~
僕も一度だけ撮影したことがありますが
じっとしておりませんね!
とめどなく動いておりましたがな(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/01/28 21:46 * edit *

こんばんは^^

お~☆☆☆
これから鬼ごっこに発展するのですねぇ^^
楽しみです*^^*

これからメジロちゃんがたくさん増えてきますねぇ☆☆☆
もう寒緋桜の時期になりますね^^

TOY #hcqsofL2 | URL | 2013/01/28 19:07 * edit *

とってもきれいに撮れましたね・・

撮影中逃げないでぇってカシャカシャしているのが見えるようです・・

1枚目はバックの色もいいしメジロのかたちもいいしバッチリですね!!

(^_-)-☆

hideki #- | URL | 2013/01/28 16:36 * edit *

日向のメジロ

はしっこいやねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/01/28 13:20 * edit *

しっかり葉っぱと同化してますがよく見つけましたね・・

hairpriori #- | URL | 2013/01/28 11:08 * edit *

おはようございます♪

わぁ~メジロちゃんと遭遇しましたか!
可愛いですよねぇ~♪
山茶花のお花とのコラボが素敵!
私も撮りたいけどなかなか追いつけず (^^ゞ

恵 #pJat9JqM | URL | 2013/01/28 08:57 * edit *

まるでお人形のようなメジロ。
この葉っぱの中でのかくれんぼは大変だったでしょうね(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2013/01/28 07:44 * edit *

おはようございます。
赤い花とメジロちゃんも良いですね、
命名するとツバジローでしょうかね(^^)フフ

trafalgar-law #- | URL | 2013/01/28 07:25 * edit *

椿でしょうか。
いい組み合わせですね!!
赤い花とメジロは相性抜群ですね。
癒されるお写真をありがとうございます^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/01/28 05:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1090-8ef80949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

