ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅しょって・・・ 

umejiro13.jpg

FinePix HS30EXR








梅の花にもぐりこんだメジロちゃん。

コンデジで撮るのはきつかった〜(><)







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

こんばんは

梅に鶯ではなく、梅にメジロですか^^
春ですな~~~♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/03/07 21:49 * edit *

すごいっ。さすがです。
ウメジロー いまだ撮れたことがありません。
それにしてもこの梅の木、たくさん蕾がついてますねー

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2013/03/07 20:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/07 16:01 * edit *

コンデジでも、ちゃんととまってるところ撮れてますね♪
手軽さでいうと、コンデジに勝るものはありませんものね。
うちも、コンデジしか持ってない時に限って思わぬチャンスが、なーんてことが増えてきたのでここ最近は保育園お迎えいくにもデジイチ持ってます(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/03/07 13:09 * edit *

こんばんは~。
おぉー、先を越されてしまいました(笑)
私の方では梅はまだ早かったようで、なにもいませんでした。
寒桜に人気集中です。
動きの早いメジロ、コンデジで撮るのは難しいですね。
ナイスです!

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2013/03/06 22:55 * edit *

こんばんは。
ウメジローですね、枝の中に潜られるともうお手上げです^^;
こちらはちゃんと表情もわかりますね♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/03/06 20:08 * edit *

コンデジ!!
ちゃんとメジロの顔出てるし
色もいいしすごいです^^
この中はいっちゃうと枝がかぶって
めっちゃ撮りづらいでしょ^^;

ciel #W3NfZ0Mo | URL | 2013/03/06 17:41 * edit *

隠れ基地みたいですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/03/06 12:45 * edit *

こんにちは!
コンデジ・・・綺麗に撮れてますね!
やっぱり持ち歩きには・・・だよねぇ(^^;
ぽち!

あかまる #eX3MEDfI | URL | 2013/03/06 11:56 * edit *

でた

ウメジロー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/03/06 11:36 * edit *

ご満悦の表情ですね!!
春を喜んでいますね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/03/06 05:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1099-1dde5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

