ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ポンポン 

DSC_6353.jpg

あたたかい温室に咲いた、弾けるような花。

フィルムのような色合いは、天然レンズフィルターによるもの。。

別名レンズ曇り。。。w







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい?

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

いつもご訪問ありがとうございます。

>はまぴーさん

この花はきれいですよね〜
ほんとうならもっときれいな赤なのに、
レンズがみるみる曇っちゃって(><)
強引にフィルターがわりに撮っちゃいました。


>hairprioriさん

やっと春でしょうかねー
なんて言ってる間に、昨日は夏日だったそうで^^;
極端ですよね。

>「せ」さん

花火みたいなこの花は楽しいですね。


>cielさん

あーわかります。
最初にこれを見た時、同じように思いました^^


>lawさん

温室に入ったとたんにレンズが曇ってしまって^^
待ってるのが面倒で、そのまま強引に撮っちゃいました。

june #- | URL | 2013/03/11 01:42 * edit *

こんばんは。
温室に入るとレンズ曇っちゃいますよね、
それを利用されたのかな、それともはあはあしちゃった?
どちらにしろフィルター効果が効いてますね♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/03/10 18:40 * edit *

あ~これ、なんか電飾の置物を思い出しました。
先っぽが光るやつ(名前知りませんけど^^;)
ピンの合わせ方上手いな~
レンズ曇り(笑)ほんと色合いがフィルムのようですね。

ciel #W3NfZ0Mo | URL | 2013/03/10 08:39 * edit *

はじけてるねー(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/03/09 12:46 * edit *

ココ数日ポカポカですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/03/09 10:48 * edit *

ベニゴウカン、大好きな花の一つです!!
この時期の植物園は、レンズの曇りとの戦いでもありますね。
早く撮りたいけど、カメラを室温に慣らさないと。。。
ジレンマですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/03/09 05:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1103-e323a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

