ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

祈り。 

DSC_6363.jpg



希望の光りは すぐそこに。









☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

=コメント下さったみなさま=

ご訪問いつもありがとうございます。


>はまぴーさん

この蕊、いつも手のようだなぁと思うんです。
そっと祈っているような雰囲気でした。

>hairprioriさん

いろんな思いが凝縮された日ですね。


>「せ」さん

どんなこともあきらめたらそこで終わりですね。
なかなか難しいけど・・・


>琴乃さん

優しい手を想像させる蕊にいつも魅せられてます。
幸せに溢れた日々になってほしいです。


>☆あこ☆さん

ありがとうございます。
たくさんの人の祈りが届くといいですよね。


>usaさん

2年経ったというのに、
変化は微々たるもののようです。
心から落ち着ける日々が来る事を願うばかりですね。


>ふっさん

あたたかな光。たくさんの人々に降り注いでほしいですね。


>土佐けんさん

せめて今の苦しみ悲しみが軽減される日が来る事を
祈るばかりです。

>Sippo☆さん

この色、きれいですよね〜
微妙な色彩にひきこまれます。
この蕊のゆるやかな形。いつも手を合わせているように見えます。
御手というのはぴったりな表現ですね。

june #- | URL | 2013/03/13 10:54 * edit *

この色合い・・・たまりません。
紫と、ピンクの。ほど良い中間の。。
中心に、お釈迦様が鎮座していらっしゃるのでしょうか。
御手を感じました。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2013/03/12 22:20 * edit *

こんばんは

皆で力を合わせて頑張っていけば
乗り越えられない壁は無い^^
祈り、きっと届いていますよ^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/03/12 21:29 * edit *

おはようございます!

本当にこのお花のように希望の光が開いてほしいものです。
東北に日本中に世界中に!

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2013/03/12 06:28 * edit *

こんばんは。
あの日から2年なかなか復興が進んでいないようですね。
政府の力を集約してスピードアップで進めてもらいたいものです。
そしてこれから大きな災害が起きないよう願わずには
いられませんね。。。(*^_^*)

usa104 #k0vrGlps | URL | 2013/03/11 22:37 * edit *

まさに、今日という日にぴったりのお写真・・・
私も、今日は黙とうして祈りを捧げました。


コメントはご無沙汰ですが、更新は楽しみにしています!!

☆あこ☆ #- | URL | 2013/03/11 18:41 * edit *

こんにちは。
美しいしべが
合掌しているようですね。

沢山の幸せが
降ります様に・・・

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/11 14:24 * edit *

あきらめなければ

道はひらけるやね

きっとね

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/03/11 11:40 * edit *

色んな想いがありますね

hairpriori #- | URL | 2013/03/11 09:50 * edit *

手を合わせて祈っているようですね!!
美しいお写真に感動しました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/03/11 05:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1104-77a2a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

