ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら便り 2013 ~1~ 

2013sakura.jpg



花一輪に、春の夢を託し・・






****



河津桜を少し撮ってきました。

今年の桜写真は花一輪から。

しばらく桜になるかも・・






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

>lawさん

lawさんの桜写真、すごく楽しみです。
桜はいいですよねー
ソメイヨシノも今年は早そうですね^^

june #- | URL | 2013/03/15 03:07 * edit *

>ふっさん

いつもは河津桜は撮れずだったのですが、
今年はなんとか、撮れました。
うまくすれば今年は何種類かの桜を撮れるかも^^

june #- | URL | 2013/03/15 03:06 * edit *

>はまぴーさん

薄い花びらの透ける姿や
柔らかな色合いは、桜ならではですよね

june #- | URL | 2013/03/15 03:04 * edit *

>土佐けんさん

桜、撮りに行けそうでよかったですね。
私も土佐けんさんの桜写真を楽しみにしています^^

june #- | URL | 2013/03/15 03:03 * edit *

おはようございます。
僕も先週河津桜を堪能して来ました(^^)
ピンクの花弁、春らしいですよね♪

ソメイヨシノももうすぐですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/03/14 06:27 * edit *

おはようございます!

もう桜が咲く季節なんですねぇ。。。
毎年のことですがやっぱり嬉しいですね。
一輪からのスタート。
この後どんな桜を見せていただけるのか楽しみです。^^

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2013/03/14 06:05 * edit *

本当に春の夢ですね!!
やわらかく温かく。。。
心に沁みます^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/03/14 05:27 * edit *

こんばんは

あ、桜ですね^^
今年は桜も撮影出来るか心配でしたが
何とか行けそうです^^
優しい色合いの河津桜に癒されます^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/03/13 20:59 * edit *

>鍵コメ 11:15さん

イヤ〜ンはないでしょ〜ww
あ、でも今回ほとんどなぜか女子です。

june #- | URL | 2013/03/13 13:24 * edit *

>「せ」さん


これから桜撮りに忙しくなりますね。
何しろ花期が短いですものね〜

june #- | URL | 2013/03/13 13:22 * edit *

>hairprioriさん

ありがとうございます。
今回の河津桜はふんわり系が多いかも^^

june #- | URL | 2013/03/13 13:22 * edit *

>cielさん

河津桜は、もう散り始めです(><)
緋寒桜、あのピンク色もいいですよね〜^^
これから色々な種類の桜が咲くので
撮るのも忙しくなりそうですね。

june #- | URL | 2013/03/13 13:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/13 11:15 * edit *

サクラ
ぼちぼち
撮らんといかんすねーっ(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/03/13 09:57 * edit *

ふんわりと優しい写真ですね

hairpriori #- | URL | 2013/03/13 08:17 * edit *

河津桜もう咲いてるんですね~
春の夢という表現が似合いますね。綺麗だな~♪
こちらも緋寒桜など咲きますけどもう少し色が濃いです。
そろそろなので撮りに行かなくちゃ^^

ciel #W3NfZ0Mo | URL | 2013/03/13 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1105-d51b4283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

