ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら便り 2013 ~3~ 

DSC_7324.jpg

光いっぱいのなかで

微笑む河津桜。


散り始める前の 精一杯の輝き・・・




2013tayoriA.jpg



☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

こんばんは^^
河津桜はやっぱり濃いピンク色と
葉っぱの組み合わせがいいですね♪
沢山の日差しの中で透き通るような
花びらの感じがとても好きです。

NOBU #- | URL | 2013/03/23 20:44 * edit *

こんばんは

思い切り輝いていますね^^
美しいです!
ニュースでソメイヨシノも満開になったと聞きました^^
大阪はこれからです♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/03/22 21:52 * edit *

淡い風合いが、たまりませんね!
花のいのちは短くて・・・って
でも、そんなこと、お花たちは全く気にもせず
ただただ、与えられた生を、精一杯全うする、
美しさ。
見習わなければいけませんね♪

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2013/03/22 21:04 * edit *

ふわっとした描写で河津桜の優しさが
とっても可愛いね~。
春便り シリーズで見れて嬉しいです^^
↓ オカメザクラとメジロちゃん サクジローも可愛いね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/03/22 16:19 * edit *

おはようございます。
光をいっぱい浴びて微笑んでますね、
ソメイヨシノにバトンタッチする前の最高の笑顔ですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/03/22 06:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1108-c79a1214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

