ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら便り 2013 ~9~ 

sakura13a.jpg


今年は思った以上に桜の開花が早く。

うまく撮影のタイミングがあったのは奇跡的。。。



DSC_7930.jpg


毎年行っているこの場所も、
今年は昨年以上に綺麗な花を咲かせていました。



DSC_7906.jpg



DSC_7950.jpg


DSC_7951.jpg
横浜:大岡川



久々にコメ欄開けてみます・・

良い週末をお過ごし下さい。






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days









この記事に対するコメント

=コメント下さった方へ=

いつもありがとうございます。

>サクラびよりさん

ありがとうございます。
まさに満開の中、タイミング良かったです。

>ふっさん

昨年ははずしたので、今年もだめか。。と諦めていましたが、
ちょうどその日しか行けない時が満開でした^^
こちらも今はすっかり葉桜。。

>hairprioriさん

ここは川の曲がり具合も
すごく絵になって、好きな場所です。


>土佐けんさん

満開の光景はほんとうに素晴らしいです。
ライトアップもされるので、この時期は
いつになく華やかです^^


>「せ」さん

今年は開花時期、読めませんでしたよね。
わたしもたまたま行けた日が満開でした^^

june #- | URL | 2013/04/22 13:16 * edit *

をー
ここ
知ってる

うちは
ちょい
はやすぎでした(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/04/21 16:54 * edit *

こんにちは

見事に満開の桜ですね^^
川面に白い影を映して素晴らしい情景です!
ボンボリも風情を盛り上げますね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/04/21 14:06 * edit *

前後のボケ・・
背景の河・・
どれもいい感じですね

hairprori #- | URL | 2013/04/20 08:40 * edit *

おはようございます!

今年はホント早かったですね。
タイミングよく良い時が見れるって意外と難しかったりします。
天候にも左右されますしね。
ちなみにいまふっさん地方のソメイヨシノは葉桜満開です!
なのでこの写真はなんだか時間を巻き戻したみたいです。
サプライズ的で嬉しいですね♪

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2013/04/20 05:57 * edit *

2枚目の写真、手前ボケが良い感じですね!
最後の写真も好きです。
がっつりと満開ですねー。

サクラびより #- | URL | 2013/04/20 02:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1115-b933b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

