ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Love orange 

orangerose.jpg


シャーベットのようなオレンジをあなたに!







久々にコメ欄開けてみます。。







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

んまそう  (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/05/20 17:03 * edit *

すごく元気が出そうな、明るい色ですね!

最近私も、珍しく花だけ撮ってみようかと思ったのですが、構図がまったく決められずでした^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/05/20 13:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/20 04:35 * edit *

=コメント下さったみなさま=

ご訪問いただき、ありがとうございます。


>hairprioriさん

しゃきっとしませんか?^^

>はまぴーさん

ありがとうございます。
最近この色が好きになってきました^^


>仁子さん

日差しが強いと難しいですよね〜
これを撮ったときはちょっと雲が出ていたので
撮りやすかったようです。
このあと太陽が顔を出したらとたんに色が飛んじゃいましたww


>土佐けんさん

オレンジが微妙にグラデーションになってて
すてきな色でした。
私の構図なんて、勉強になるでしょうか〜?^^


>うっすさん

美味しそうな色ですよね〜^^
つい花びらに食いつきそうに・・・w
ピント、この時は伸びた一本が気に入ったので、
一番きれいに見える花びらのフリルの縁に
あわせてます。


>いちぼくさん

この色から想像するシャーベットは
やはり、甘酸っぱい爽やかな感じでしょうね^^

june #- | URL | 2013/05/20 00:37 * edit *

美味しそうなオレンジ色ですね^^
こんなシャーベット、味わってみたい(笑)
爽やか気分になれましたよ~^^

いちぼく #bzb2jBZU | URL | 2013/05/19 22:50 * edit *

こんばんは~。
この色のシャーベットは好きだな(笑)
みかん味で美味しそうです。
こういう場合、どこにピントを合わせてますか?
バラって難しくて・・・^^;

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2013/05/19 21:22 * edit *

こんばんは

優しい色のバラですね^^
花撮影の苦手な僕なので、
構図の勉強をさせて頂きます^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/05/19 20:48 * edit *

おはようございます♪
私も先日バラ園に行ってきました。
陽が真上に上がってる時間でしたので
オレンジがギラギラになってしまいました(>_<)

可愛いオレンジですね☆彡

仁子 #- | URL | 2013/05/19 08:30 * edit *

素敵な色ですね!!
ずっと眺めていたい衝動に駆られます^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/05/19 05:18 * edit *

元気がでる色ですね!

hairpriori #- | URL | 2013/05/18 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1121-94717ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

