ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

惜別。 

DSC_0691.jpg


別れは一時・・・・


また逢えると思えば 悲しくないね。







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております、おひさしぶりです。

少しだけ葉っぱから覗く散った花びらが
別れのときを感じさせますね
視点がとても好きです^^
ハスの花、、撮れなかったです、、しばらくはまたお別れですね。

NOBU #- | URL | 2013/09/07 10:58 * edit *

紫陽花の干からびった姿を見ると
こんなになっても来年また此処に咲くんだなぁと生命の強さを感じます。

zen #- | URL | 2013/08/21 07:17 * edit *

コメントくださったみなさま。

お返事遅れまして、申し訳ありません。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!


>恵さん

私も今年はあまりじっくりとは撮れませんでした。
来年は早朝に撮りに行ってみたいです。

>hairprioriさん

もうちょっと花びらをしっかりと撮りたかったのですが

>はまぴーさん

こういう別れは、あまり悲しくなくていいですよね。
また来年です。


>土佐けんさん

そう。また来年必ず会えますものね^^


>うっすさん

散ってしまうのは悲しいけれど、
また来年の姿を楽しみにできますね^^


>Sippo☆さん

はかない命ですよね〜
でも、華やかに開き、散って、また来年。。
出会いを楽しみに待つことにします。

>サクラびよりさん

ちょこっと見える花びら。
いい感じでした。
また来年の楽しみにですよね〜

june #- | URL | 2013/08/19 00:55 * edit *

そっとのぞかせる花びらがいいですね。
色合い、雰囲気が好きな写真です。
あー今年は蓮を撮ってないです。

サクラびより #- | URL | 2013/08/18 12:54 * edit *

蓮の季節とも、お別れでしょうか・・
残る花びら 郷愁を感じます。
いのちは、永遠でないからこそ美しいのですね。
また来季・・・
四季のある日本だからこそ、季節季節を愛し
かみしめることができるのでしょう。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2013/08/13 20:47 * edit *

こんばんは~。
だいぶご無沙汰してしまいました^^;
花の命は短くて・・・と、申しますが、
散っていくさまは物悲しいですね。
でも別れがあるから来年に繋がるというもんです。
また来年、美しい姿を見せてくれることでしょう。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2013/08/12 23:13 * edit *

こんばんは

花が終わっても又来年会えますからね^^
毎年、美しい姿を見せてくれます^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/08/11 20:47 * edit *

おはようございます。

うんうん。
また来年必ず会えますからね。
その時が来るまでの楽しみが増えたと思いましょう!^^

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2013/08/11 06:48 * edit *

また来年会えますね!!
明るい別れって感じで良いですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/08/11 04:35 * edit *

チョコッと見えてるのがいいですね

hairpriori #- | URL | 2013/08/10 12:59 * edit *

こんにちは♪

今年は撮れなかったから、来年は是非!
と今から楽しみにしています♪
Juneさんのところで見られて良かった (^^)
また来年も楽しみにしています!

恵 #pJat9JqM | URL | 2013/08/10 10:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1133-369ad029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

