ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひとやすみ 

rest.jpg


ちょっと風が強いから、

ムクゲの花はちょうどよい?





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

コメントいただいたみなさま

いつもお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


>土佐けんさん

ふと見たらこのコが。。
とってもリラックスムードでした。

>エムさん

ムラサキシジミなんですね。
いままで見たことがないコだったので、
あなたは誰?ってチョウチョに聞いちゃいましたよww

ブログお引っ越し連絡ありがとうございました。
リンクいただいておきました。
またよろしくお願いします。


>☆あこ☆さん

ありがとうございます。
巾着田。いつか行きたいものです^^


>zenさん

お忙しいようですね。
ときどきは一休みで、リラックスしてくださいね。

>hairprioriさん

そうですね。リラックスしているように見えました。


>「せ」さん

かなりお気に入りの寄り道ポイントみたいでした。


>恵さん

ムクゲに蝶って、わたしも見たことなかったです。
それに、この蝶は初めて見たコでした。
ちょっと高い場所だったので、マクロで寄れなかったのが残念。。

>Sippo☆さん

ムラサキシジミのようですね。最初わからなくて。。
例の図鑑で確認しました、愛用させていただいてます^^
ふんわりとカップのようになっているので、
あったかいかもしれませんね。


june #- | URL | 2013/09/28 08:54 * edit *

ムラサキシジミかな?
これはまた可愛らしく乗っかっていますね^^
ムクゲのお花は、心地良いベッドなんだろうなあ~♪
私もチョウチョさんになりたいです。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2013/09/24 20:31 * edit *

こんにちは♪

あら、可愛い~♪
ムクゲにセセリちゃんやチョウチョ達が
止まっているのってあまり見た事が無いかも (^^ゞ
ムクゲは風よけにはちょうどいいですね♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2013/09/24 10:49 * edit *

ちょっと
寄り道ちう

すな (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/09/24 10:35 * edit *

自然のゆりかごですね・・

hairpriori #- | URL | 2013/09/24 08:41 * edit *

ご無沙汰してましたー!
ほんとにですねいろんな事が重なってアタフタしていた自分には
今回のひとやすみのタイトルと写真には癒されました^^
ひとやすみしてまた頑張るべー!
感謝です。

zen #- | URL | 2013/09/24 08:25 * edit *

juneさ~~~ん
お久しぶりです!!!

コメントはご無沙汰ですが
いつも素敵なお写真、楽しみにしています^^

Juneさんが、巾着田に行ったら、すごくきれいなお写真になるだろうな~!!

☆あこ☆ #- | URL | 2013/09/23 23:31 * edit *

こんばんは~。
チョウチョも一休みですね~。
ムラサキシジミかな~。
風が強い日は一休みがいいですね。

突然ですが、BLOGを引っ越しました。
http://initial-m.jp/wp/
HMもTigerうっす 改め、”頭文字エム”と改名いたしました。
今後ともよろしくお願い致します。
大変お手数ですがリンクの変更のほど、よろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶まで。

Tigerうっす 改め 頭文字エム #V.QdXw8. | URL | 2013/09/23 23:13 * edit *

こんばんは

ムクゲの花、素敵ですね~~
蝶も一休みですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/09/23 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1137-9a1c87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

