ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

涙ぐむ 

DSC_4014a.jpg


マクロレンズがあったら・・・・





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

コメント下さったみなさまへ

お返事大変遅くなりました。
いつもありがとうございます。


>恵さん

雨降り中の一コマでした。
雫写真は撮りたかったけど
そんなときにはマクロレンズがないんですよ〜

>「せ」さん

はい。泣いてます。。

>hairprioriさん

ボロボロですね^^

>土佐けんさん

ほんとに。あるいは感激でしょうかね。。

>lawさん

マクロレンズを持っていなかったので、
せっかくのチャンス、寄れませんでした(><)
わたしも来年、リベンジかなぁ。。

>エムさん

雫のついた花びらは魅惑的ですよね。
どんな悲しいことがあったんでしょうね。

>Sippo☆さん

白い花の雫は、なんだか悲しそうに見えちゃいます。
それもまたか弱そうで、いい感じかも。

>a-ki_laさん

こんな清楚な姿の女の子が泣いていたら
オロオロしちゃいそうですね^^
たまにはスクエアもいいかと思ってしてみましたよ〜

>琴乃さん

赤は妖艶だけど、白は清楚ですね。
どうしても白いお花の雫は涙みたいに見えちゃいます^^

june #- | URL | 2013/10/10 00:12 * edit *

こんばんは。
赤色もいいですが
白い子のしっとりとした様子も捨てがたい!!
いいですね、素敵です!

なにか
悲しいことがあったのでしょうか・・・

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2013/10/02 18:30 * edit *

伏せた長~い睫毛に涙粒がたくさんで、
あまりの可憐さにヨロめきそうw
スクエアのフォーマット、いいですね!

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2013/09/29 22:39 * edit *

透明感が素晴らしいですね!
涙ぐむ・・・
氷の世界の、女王様でしょうか。
白花ならではの描写ですね!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2013/09/29 21:19 * edit *

こんばんは~。
雨に濡れたヒガンバナも素敵ですねぇ。
涙だとしたら号泣ですね。
そんなに悲しいことがあったのか!?

頭文字エム #V.QdXw8. | URL | 2013/09/29 21:18 * edit *

こんばんは。
彼岸花と水滴ショット、今年は撮れなかったです(T_T)
こうして引きで撮るとまた違ったイメージですね、
涙ぐむ、まさにそんな感じです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/09/29 17:39 * edit *

こんばんは

かなり悲しい事があったんですね~
涙が一杯!
綺麗な雫(涙)は美しいです^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/09/28 22:46 * edit *

かなり号泣ですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/09/28 12:50 * edit *

泣いてる(。・_・。)ノ♪

「せ」 #- | URL | 2013/09/28 10:48 * edit *

おはようございます♪

雨上がり(雨降り中?)に撮られたんですね♪
しっとりとした素敵なお写真ですねぇ~!
そんなに泣かないで♪ と声を掛けて
あげたくなっちゃいます (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2013/09/28 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1138-f778c6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

