ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋景   〜2〜 

redleaves.jpg

洋館と薔薇も楽しめる庭園。

まだ少し緑が残る木々も、とても美しかったです。


redleaves2.jpg

東京:  旧古河庭園



☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

お返事遅れまして、申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

>エムさん

薔薇も季節外れかと思って諦めていたら、まだ咲いていて、
コラボができました。
紅葉もピークになったらかなり楽しめそうですよ^^

>「せ」さん

「せ」さんオススメだったんで、行ってみましたが、
今度は春の薔薇の時に行ってみたいです^^

>アネモネさん

ご無沙汰です。
いつもとは違う場所での紅葉も、新鮮でいいですね。

>Sippo☆さん

こちらに行かれたんですね。
私は少し早いときに行ってしまったので、
この後の方がきっと素晴らしい景色だったと思います。
燃えるような赤は迫力がありました^^

june #- | URL | 2013/12/14 09:41 * edit *

ここの紅葉も素敵ですね!
先日、家族で出かけてきました。
赤の優しい風合いにうっとりです・・・
今年の紅葉は、何だろう
大地の支える力を感じました。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2013/12/13 22:40 * edit *

お久しぶりです。
色とりどりの葉の色がとても素敵ですね。
あともう少し。秋色の世界をお互い楽しめるといいですね。

anemone* #- | URL | 2013/12/08 08:01 * edit *

古河
いいやねー

大好きなんだここ (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/12/03 10:57 * edit *

こんばんは~。

旧古河庭園って聞くとバラって思っちゃいますが、紅葉もよさそうですね。
そういえば池なんかもあって、いい紅葉スポットなのでしょうね。

頭文字エム #V.QdXw8. | URL | 2013/12/01 21:46 * edit *

コメントありがとうございました。

>恵さん

恵さんはここを知っていたんですね。
わたしは、ブロガーさんに教えていただいたんですよ。
ちょっと遠いけど、家の最寄り駅から電車1本で行けるので、
思い切って行ってみました。
緑もあるんですが、赤いところはもう傷みかけだったりで
真っ赤な光景はもしかしたら見られないかも。。


>hairprioriさん

そちらからだと近いのでしょうか。
家からだと、軽く1時間半^^;

>土佐けんさん

古河BTは、よくわかりませんが。。どうなんでしょうね。
赤に緑に黄色となかなかカラフルな景色でした。

>ふっさん

山々の燃えるような美しい紅葉というのを見てみたいですが、
そう簡単には行けないので、近所の僅かな紅葉で秋を楽しみたいと思います。
でも、京都、奈良。一度は行きたいなぁ^^

june #- | URL | 2013/12/01 09:45 * edit *

おはようございます!

グラーデーションが深まる秋を思わせる写真ですね。
これが日々赤くなり最後には散る。
儚いですがそれがまたこの季節を清い感じにしてくれます。
ちなみにふっさん地方はそろそろ散ってる方が多いかな。
お互いに赤色や黄色に染まる季節を存分に楽しみましょう。

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2013/12/01 06:10 * edit *

こんばんは

美しい紅葉ですね^^
色とりどりで素敵です!
古河と言うと、古河BTが思い出されますが、
関係あるのかな?

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/11/30 20:52 * edit *

今年はココに行こうと思ってたんですが・・

hairpriori #- | URL | 2013/11/30 10:10 * edit *

おはようございます♪

旧古河庭園、以前から行きたいとは思ってて
なかなか行く機会が無いんですよねぇ~ (^^ゞ
此処もまだ緑が多く残っているようですね?
でも、この色とりどりがかえって綺麗なんですね♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2013/11/30 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1154-548b2f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

