ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋景   〜last〜 

shinjukukouyo.jpg




DSC_6821.jpg



今年は比較的、紅葉を撮る機会に恵まれたかもしれません。

遠くには行けませんでしたが。


その割に、こんな程度でスミマセン・・・^^;

DSC_6898.jpg

けっこう撮ってはいるんです。
でも、どれも納得いかなくて・・・


来年はもっと勉強しておかないと・・・

みなさんは、たくさん紅葉に巡り会えましたか?









☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい?

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒ 「Dear...」




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

>いちぼくさん

わたしももっとちゃんと撮れば良かった・・・
どうも今年は後半写欲が減退ぎみで・・(><)
いちぼくさんは素敵な冬景色探せましたか?
これから楽しみにしていますね^^

>hairprioriさん

光りがキラキラがやっぱり
気分的にはいいですね。


>土佐けんさん

ありがとうございます。
どうも似たような写真になってしまいますね。
もっと撮りたいものに視点をしっかりと
持って行けるようになりたいです。

june #- | URL | 2013/12/19 16:19 * edit *

こんばんは

この画で納得いかないんですか?
どれも素晴らしい画だと思います!
特に最後の明暗を上手く使った画、
とても素晴らしいです^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/12/15 14:48 * edit *

きらきらの紅葉綺麗ですね!

hairpriori #- | URL | 2013/12/15 09:43 * edit *

おはようございます。

素敵な秋の景色を楽しませていただきました♪
こうして拝見すると、もっと撮っておけばよかったと
少し後悔気味です~(^^;
でも、juneさんが代わりにたくさん撮ってくれたからいいか!(笑)

さて、素敵な冬景を探しにいきましょうか。

いちぼく #NNM74tIk | URL | 2013/12/15 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1156-bd63fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

