ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

coming to town 

santa2013.jpg


袋があれば みなサンタ・・・







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪


kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」
  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

コメント下さったかたへ。


>hairprioriさん

いつも頑張ってるおとーさんのところには
きっと来ると思います^^

>土佐けんさん

純和風も、一応袋もってるし・・・ww


>「せ」さん

これ、最近サンタとして売り出し中です(笑)


>ゆうこりんさん

だれのアイデアでしょうね〜^^
次のネタに使えませんか?ww

june #- | URL | 2013/12/20 13:24 * edit *

なんか、おもしろいの混ざってますね(笑)
誰がこんなおもしろいことを(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/12/19 13:26 * edit *

なんか
ちがうのが
まじってるような (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/12/17 10:36 * edit *

こんばんは

袋をもてば皆サンタw
一つだけ、純和風なのが、ぶら下がっているんですけどw
これもサンタですか?www

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/12/16 21:56 * edit *

私のトコにも来ますかね・・
いい子にしてたんですが^^

hairpriori #- | URL | 2013/12/16 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1157-0c9b877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

