ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス!    =西洋館クリスマス 2= 

merryxmas.jpg




seiyokanxmas2.jpg



xmas-2.jpg

すてきなクリスマスになりましたか?

今日も良い一日でありますように♪






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。


>hairprioriさん

はい。撮りたいものだらけです。


>「せ」さん

毎年、行くのが楽しみです^^
ぜひ、立ち寄ってみて下さいねー

>ゆうこりんさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。
よいお年をお迎え下さい。


>nao!さん

雰囲気ありますね。
タイムスリップしそうになります^^


>nobuさん

とっても古い調度品なんかがあって、
いがいと落ち着くんですよ。
こんなお家で過ごしてみたいですよね。


june #- | URL | 2013/12/31 02:00 * edit *

こちらにはご無沙汰です。

こんな部屋でクリスマスを過ごしてみたいなぁ。
でもオシャレすぎて落着かないかも(笑)

nobu #CKnLFxoo | URL | 2013/12/28 11:19 * edit *

素敵な空間ですね
お姫様が出てきそう

この空間にいるだけで
幸せ気分になれそうですね

nao! #GCA3nAmE | URL | 2013/12/26 15:28 * edit *

メリークリスマス♪
ご無沙汰してますが、お元気なようで何よりです^^
素敵なクリスマスをお過ごしください~!

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/12/25 13:56 * edit *

もう
常連さんですね
ここ

まだ行ったことない
横浜
ながーいのに (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2013/12/25 11:07 * edit *

こういうところは写欲が沸きますね^^

hairpriori #- | URL | 2013/12/25 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1160-2b82ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

