ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ある朝に 

DSC_7129.jpg



久しぶりに空を見上げた・・・

こんな表情豊かな空に出逢えたら
寒くても平気。








☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。


>はまぴーさん

ご褒美。そうですね〜^^
ちょっと寒かったけどww

>hidekiさん

今年はすてきな夕焼けなんか撮れたらいいなぁ。。
いい年になってほしいですね。


>hairprioriさん

のぞく青空がきれいでした。


>ふっさん

この日は朝からずっと、いい雲が広がって
ドラマチックでした。
でも、撮ったのはこれだけ。。って、もったいなかった〜(><)


>土佐けんさん

空はやっぱり、癒されますね。
でも、撮りたい時には、撮れない状況。。というのがほとんど。

>「せ」さん

ほんとに。朝のいい空にであえました。


>nobuさん

撮ってるときは寒さを忘れてますが、
ふと我に返って、撤収です(笑)

june #- | URL | 2014/01/17 20:02 * edit *

寒いのを思わず忘れてしまう美しい空ですね。
雲とブルーの色調がいいな〜(^^♪

nobu #CKnLFxoo | URL | 2014/01/16 20:00 * edit *

いいそら

ですねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2014/01/15 13:27 * edit *

こんばんは

綺麗な朝ですね!
雲が素敵な表情です^^
空は良いですね~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/01/14 23:07 * edit *

おはようございます。

いい表情の空ですね!
空を見上げるってぼくも久しくしていないです。
そう思うともったいないですね。
こんなに表情豊かで美しいのに!
さっそく今日、空を見上げてみたいと思います。^^

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2014/01/14 06:24 * edit *

青みがかった空がいいですね

hairpriori #- | URL | 2014/01/12 09:34 * edit *

いい雲に出会えましたね・・今年はいい年になるといいですねぇ・・

(^◇^)

hideki #- | URL | 2014/01/12 08:52 * edit *

夜と昼の境目を見つけたような感覚です!!
自然界からご褒美をもらった気分ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/01/12 04:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1164-c0d1662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

