ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

DSC_7418.jpg




しばらくぶりに植物園に行ってみました。

お花の笑顔を撮ろうと思って・・・

でも、いまは外にお花はほとんどないので
温室のコたちの笑顔を探してみました。






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

コメント下さったみなさま、
ありがとうございました。



>sippoさん

植物はそれぞれの季節の中で、
必死に生きてますね。
このお花、パッと見た時に、一番に目立ったコです^^


>土佐けんさん

お花の姿はそれだけで癒されますけど、
たま〜に、満面の笑顔で迎えてくれるお花もいるんですよね〜
ホントよ^^


>はまぴーさん

そう言ってもらえて、お花もきっと喜んでます。

>nobuさん

まるっこい蕾ですが、ちょうど笑っているように見えました。

>zenさん

お花の名前なんて、付属物ですから。
知らなくたって関係ないですよ〜
ただ綺麗とか、和むとか思えばそれでいいんではないかなぁ〜
と思ってます^^


>hairprioriさん

おはなもきっと本望でしょう^^

june #- | URL | 2014/01/25 02:50 * edit *

ほっこり・・しました^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/23 09:40 * edit *

前々から言っていますが花を撮るのは本当に苦手で
花の名前も覚えられないくらい花音痴なのですが
こうして見てるとホント癒されますよね花・・・

zen #- | URL | 2014/01/23 08:54 * edit *

こちらに微笑んでいるように見えます^^
プクッと丸みを帯びたフォルムも可愛いですね。
寒い日が続きますし、お大事になさって下さい。

nobu #CKnLFxoo | URL | 2014/01/23 07:02 * edit *

笑ってますね!!
こちらまで幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/01/23 04:26 * edit *

こんばんは

冬場は外には余りお花が無いですよね~
植物園で見つけたお花、よく来てくれたね、と
微笑んでくれているようですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/01/22 22:34 * edit *

お花の笑顔・・
本当に癒されますよね。
植物ほど強い、いのちって無いんじゃないかと
思う時すらあります。
あは♪
なんだか、このお花さん
あくびしているようにも見えちゃいました^^

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/01/22 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1166-9f8046af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

