ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

光射す 

DSC_7435.jpg


ライトに照らされているような透けた花びらに魅了され

ついつい、粘って撮ってしまいました。






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」


  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

みなさま、コメントありがとうございます。


>はまぴーさん

天蓋ベッド。ほんとにそうですね〜
こんなベッドがあったらいい夢が見られそう


>hairprioriさん

この花がとってもきれいな透け方でした。


>kiyomiさん

この色、ちょっと変わった色で、とても好きなんですよ。
あったかい色ですよね。

>a-ki_laさん

ありがとうございます。
こんなすてきな色だったら、ほしいなぁ。。^^
ロウバイは難しいですよね。
今年も納得がいかなかった。。。


>ふっさん

ありがとうございます。
お花はみんなきれいだから、どこを。。っていうのが難しい。
たまに、とってもアピールしてくるお花もあるんですけどね〜ww


>いちぼくさん

このお花透けたところがとっても綺麗に見えるんです。
以前見つけて、気に入ったので、また同じ撮り方をしてしまいました。


>ゆうこりんさん

はい。マクロで、中から撮りました。
ほんとうは、後ろにアリがいて、そのシルエットもいれたかったんですが、
忙しなくて、無理でした^^;


>「せ」さん

透過は、美しさ倍増ですね^^

june #- | URL | 2014/02/05 20:25 * edit *

やっぱ
花は
透過っす (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2014/02/04 17:07 * edit *

素敵~~~!
一瞬、どうやって撮ったのかわからなくてしばらく悩んじゃいましたがマクロで中を撮られたんですね^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/02/04 14:46 * edit *

こんばんは。

透過する光が美しいですね。
ついつい撮りたくなる気持ちがわかります☆
色合いがきれいですね~♪

いちぼく #bzb2jBZU | URL | 2014/02/03 22:00 * edit *

おはようございます。

インパクトのある作品ですね。
美しいトコロだけを切取るって簡単なようで難しいものです。
さすがだと思いました。

こういった一枚って思わず何枚も撮っちゃいますよね。
juneさんが夢中になって撮影してる様子を想像しています。^m^

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2014/02/03 06:36 * edit *

juneさんのロウバイを見に来ました~最新記事にも寄り道デス♪
こんな素敵なシェードのペンダントライトがお部屋にあったら
癒されそう。
ディテール残したハイキーなロウバイもステキでした。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2014/02/02 19:57 * edit *

素敵です~♪
朱色のような暖かい色もほっこりします!

kiyomi #XvJ68fHQ | URL | 2014/02/02 08:51 * edit *

いい透け具合ですね

hairpriori #- | URL | 2014/02/01 10:00 * edit *

なんて美しいのでしょう!!
アラビアの国のお姫様の天蓋ベッドが脳裏に浮かびました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/02/01 04:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1169-a22190b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

