ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

活動開始 

今日も店の一日が始まる。

0109eigyouchu1.jpg


そしてお客の一日も…


0109eigyochu2.jpg


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



中華街でのスナップ。
永久保存になりそうなので、撮り貯めた中から掲載です。
なぜ今か? 内緒…♪





この記事に対するコメント

デイジーさん、こんばんは☆

表を撮らない所が私らしいかも。
中華街みたいなところは皆さん表の顔はよく見てますからね。
表撮ってもつまらないでしょ。

チャイナドレス、やっぱり着ないといけませんか~?(笑)
あと20年くらい若くてスタイルよければ喜んでというところですが(爆)
公式カプセルフィギュア。なんでしょうね。不明です…
2枚目はむしろ写り込みを狙ったんですが、ピント合わせ
もうちょっと頑張らないとだめでしたね。
そろそろ在庫一掃です。まあ一掃は無理ですが少し減らそうと思いまして。
あとになればなるほど、出せなくなりそうなんで。

デイジーさん、いつもコメント、ポチ☆ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致しま~す♪

june #- | URL | 2010/01/09 19:59 * edit *

こんにちは☆

表ではなく、あえて路地裏を撮るところが素晴らしいですね~q(≧∇≦*)キュン
赤が冴えています、チャイナの赤も♪
明日は、juneさんがこれを来てご登場してくれるから、今なのかな??
公式カプセルフィギュア・・気になって仕方がありませんー(((o(^∇^)o))ワクワク
2枚目は写り込みが素敵ですね~♪
ポチっ☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/01/09 15:51 * edit *

マダム☆アヤトナ さん、こんにちは。
コメントいつもありがとうございます♪

住んでいると気にも留めないところが
いがいに絵になることって多いですね。
もっともっと敏感にならなくては^^

アヤトナさんも想像しました?
チャイナドレス。あ、違いますね。
zendcさんはホント、鋭いですよ~

june #- | URL | 2010/01/09 10:50 * edit *

はまぴーさん、こんにちは。

路地はいいですね。雰囲気があります。
思わぬ発見とかあったら本当に楽しそう。
今度はもっと色々なところ探してみます。
はまぴーさん、いつもありがとうございます。

june #- | URL | 2010/01/09 10:41 * edit *

zendcさ~ん、寝ました~?(笑)

公式カプセルフィギュア。私も気になります。
写真見て気づいてずっと気になってます。

zendcさん、眠くても冴えまくってますよね。
油断ならないお方です(笑)修行の賜物でしょうか?
みかんを拝見するのが楽しみです。(^ ^)/

june #- | URL | 2010/01/09 10:37 * edit *

sakurashotさん、こんにちは~

やっぱりチャイナ服で登場しないとダメ?

中華街おもしろいかも。今そう思います(笑)
この路地、なんとなく覗いたら雰囲気が気に入って
撮りました。中華街はだんぜん裏通りですね♪

ぽち、いつもありがとうございます。

june #- | URL | 2010/01/09 10:29 * edit *

ピクルスさん、こんにちは。

復帰おめでとうございます。
もう順調なんですね。良かったです。
刺繍も見ていただいたんですか?
ぜんぜん更新してなくて、お恥ずかしいですが。
細かいことは昔から好きなんですが、最近は目が悪くて
つらいんですよね。

コメントありがとうございます。
お時間ありましたらまた遊びにきていただけると
嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

june #- | URL | 2010/01/09 10:24 * edit *

まゆみさん、こんにちは。

チャイナドレス、いいですね~
でもこれを着るにはスタイルがね~~(笑)
本当にチャイナドレス姿公開したら笑える~

まゆみさん4時半起きしてどこ行くんですか~?
ぽち、ありがと~♪ 感謝で~す!

june #- | URL | 2010/01/09 10:20 * edit *

おはようございます♪

私もzenさんと同じこと想像しました
イチガン化~!

横浜の路地裏は絵になりますね
室外機まで黒く塗ってあるぅぅ(゜o゜)

マダム☆アヤトナ #LBBrlPtc | URL | 2010/01/09 10:05 * edit *

路地って大好きです!!
ミステリーゾーンに迷い込んだ様でワクワクします^^
レアな発見があったりして楽しいですよね^^

はまぴー #- | URL | 2010/01/09 07:27 * edit *

そして、チャイナドレスで上等?
世路師区~
違うか~
イチガン化~

綺麗にしている路地ですね。
おじさんが、カクレンボしてる!
4000年の歴史でしょうか?・・・違いますよ!
公式カプセルフィギュアって、なんでしょうね。
気になって、眠くなりました。☆

zendc #SFo5/nok | URL | 2010/01/09 02:59 * edit *

やっぱりチャイナ服で登場!?

しかし、1枚目の裏路地っぽい通りがいいですね♪
中華街も、面白そうな被写体が転がってそうですね~
ぽち。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/01/09 01:35 * edit *

juneさん、昨年はピクルスカメラにいらして下さってありがとうございました。
ネットの不具合、次いで旅行と、しばらくブログの更新も出来ずにいましたが、
ようやく復帰しましたので、お邪魔しに来ました(^^)
朝の静かな中華街、奥の方に写っている人がまたいいですね。
刺繍のブログも少し拝見させていただきました。すごく可愛いかったです。
器用なんですね!

ピクルス #- | URL | 2010/01/09 00:40 * edit *

>なぜ今か? 内緒…♪
juneさんが、このチャイナドレスを身に付けたお写真が明日公開されるから・・・
違うか~
それは願望か~
私はオヤジか~

今日も、一日が始まる
いいですね!!!赤は活気がありますね!
さっ、明日は4時半起き!頑張るぞっ♪
ぽち☆

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2010/01/09 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/117-3d1d8bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

