ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お砂糖まぶして・・・ 

DSC_7795.jpg


ほんとうは冷たい雪だけど

なんとなく甘そうな ボタンのお花でした。




☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」


  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。




この記事に対するコメント

コメントいただいたみなさま。
いつもありがとうございます。


>土佐けんさん

雪とボタン。タイミングはなかなか難しいですよね。
撮れるといいですけど、寒いしなぁ。。

>はまぴーさん

甘いものはそれだけでも幸せかも。
こんな和菓子ありそうですよね。

>hairprioriさん

お砂糖で出来てるようにも見えちゃいます。


>「せ」さん

でしょ〜^^


>Sippo☆さん

冷たい雪も、ここには甘く変化しそうですね。


>ふっさん

お砂糖控えめですか?^^

ふと思いついた発想なんですが、
お砂糖持参で行くのも一つの手かしら?^^

june #- | URL | 2014/03/09 19:57 * edit *

おはようございます。

お砂糖控えめですね。
これぐらいがぼくにはちょうど良いです!

牡丹のお花もなかなか難しいお花です。
素敵な発想で見る人を引き込ませる手法はさすがだと思いました。
ボタンを撮影に行く時はお砂糖をお家からもって行きたいと思います。(笑)

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2014/03/07 06:29 * edit *

あは、本当だ、お砂糖みたいですね!
こんな美しい牡丹の上に降ってきたら
雪も、お砂糖になりたいって
心から思ったのでは(*´∀`*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/03/06 20:18 * edit *

んまそ(。・_・。)ノ ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2014/03/04 15:47 * edit *

ホントに美味しそうですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/03/03 09:49 * edit *

和菓子の世界ですね!!
美しくて美味そうですね。
幸せ感満載ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/03/03 04:18 * edit *

こんばんは

うわ~~ 本当にグラニュー糖みたいですね^^
雪を纏った牡丹を見に行きたい!と
助手が言いますが、中々難しいですわ(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/03/02 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1176-ec423565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

