ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜寸景 2014 

DSC_8145.jpg



今年の桜は河津の桜から。

あまり思うようには撮れませんでしたが、
今年の桜、徐々に載せていきます。




DSC_8182.jpg








☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」


  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

コメントくださったみなさま。
いつもありがとうございます。


>エムさん

やっと咲いたと思ったら、もう散り始め(><)
今年はゆっくり楽しむ余裕もなかったです。
この河津桜も時期を逃してますしね〜ww


>pierreさん

きれいな川のそばに咲いた桜って、いいですよね〜
いつも地元の汚い川しか見てなかったんで(笑)
すごく感激しちゃいました。

>ふっさん

桜と水辺。綺麗ですよね〜
今年は何カ所も行けず、さらにゆっくりと撮る隙間もない
混雑状態の場所ばかり行ったので、あまりぱっとしないかも〜

>hairprioriさん

行かれたことありますか?
私は初めてだったので、水辺の桜に菜の花の絵に
感激でした^^

>ゆうこりんさん

人気の場所は人がたくさんで、大変ですよね。
ゆっくりと撮っていられないのが残念。
でも、桜は綺麗でした。

>土佐けんさん

この濃いピンク色が魅力ですよね。
ぱっと華やかで、目を奪われてしまいます。

>「せ」さん

ようやく春だけど、もう終わりそう(><)

june #- | URL | 2014/04/06 22:36 * edit *

春ですねー(。・_・。)ノ ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2014/04/04 13:12 * edit *

こんばんは

艶やかな桜ですね~~~
河津桜はピンク色が美しいです^^
僕達も昨日、桜を撮って来ました^^
夜桜ですけどね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/04/03 23:39 * edit *

結構濃い色ですね、綺麗~~♪
川と桜の組み合わせも綺麗ですね♪
わが家も少し車で行ったところにこういうところありますが、有名スポットなので花を撮りに行ってるのか人を撮りに行ってるのかわからなくなっちゃうという・・・^^;
早朝にでもいってみたいです!

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/04/03 12:37 * edit *

ここの土手は菜の花も綺麗ですよね。。

hairpriori #- | URL | 2014/04/03 11:30 * edit *

おはようございます。

いよいよ桜シーズン到来ですね。
まだ少し朝晩は寒いけどあたたかい季節はやっぱりイイですね。
桜は川縁もよく似合います。

徐々に…とのことですが楽しみにしていますね♪

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2014/04/03 06:26 * edit *

濃いピンクで可愛いですね
川の流れとのコラボって結構珍しいかも
春満開の写真達を楽しみにしてますね♪

pierre #NqNw5XB. | URL | 2014/04/03 05:58 * edit *

こんばんは~。
桜、やっと満開になりましたね。
河津桜や寒桜が咲く頃はまだ寒いですが、ソメイヨシノが一気に咲き始めると、春を実感します。
河津桜のピンクは可愛いですね。

頭文字エム #V.QdXw8. | URL | 2014/04/02 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1179-9cdf6250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

